ちらしの裏
嗚呼。FFは斯くも面白く
VUを満喫しようと火曜日からテカテカしていたものの
実はその日ログインできずに翌日までVUはお預け状態。
テンションはあがりっぱなしなのに放出できない!!

メイジャンの試練で盾を鍛えようと
思っていたらまだ実装されていない罠。
やむ得ず鎌を突っ込み、
カタスノック1500発を命じられる。

フレを5人拉致し戦モ暗白赤詩という構成で
墓めりぽでびうをしてみた。時給は13Kほど。
なんだこれは!ちなみにマチマチヘイスト状態で
カタスを打てた回数は150。ミスが6となった。
めりぽの状態でこれだ!普通にやったら
もっと時間がかかることであろう!
そこからざっと計算すると最低20時間は
アンデットにカタスを打ち込む作業が予想される。
これは無茶だ。おいでこっぱち!これは無茶だ!
VU直後で練成も召還戦闘も新しいNMもやりたい
ワクテカ状態の自分にひとまず20時間の
アポカリ強化作業(一段目なのでほんとは2倍かかる)とか
どれだけまぞいんだあああああ!!!

っていいながらログアウトを惜しんでいるあたり
ばっちり策にはまっている自分を自覚する。

今のやりたい事リスト。
・アポカリ強化クエ2本
・青魔法のラーニング
・召還戦闘(オデンだけ2戦希望)
・新しいNMのなんか
・練成

今の自分はきっと文句を言いながら
(*´A`*)←こんな顔をしてるに違いない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
