ちらしの裏
スポンサーサイト
続・回避刀:真雪加 メイジャンへの道
すっかり書いたとおもったら書いてなかった。
こんな事がよくあります。哀れな子なので
みんなでもっと僕のことを甘やかせばいいと思う。

近頃エコーズとまつわるメイジャンにはまっており、
コインは4日で発展30枚そろいました。
その他コインは各10~20枚ほどのそろい方で、
NMメイジャンのがよっぽど時間がかかります。
その詳細に触れる前に本題というやつですが、
回避刀【前回の記事はこちら
凡そ40時間程金土日の時間を費やし
結果として2本の回避刀が完成しました。
さて感動のふぃなーれは!!

と思ったら、2本目のアクアンからはもうさくさくと。
そりゃもうさくさくと進み。
ダイアマイトは風待ち含めて8時間ほどで2本終了。
同時にヴァーミンをやることで時間の短縮もでき
もう片方のヴァーミンはクモたおしてるとマッハで終わります。
ブロウベルクにでちゃうと脳みそ使う要素もない位楽勝でした。

ちゃんちゃん。

ってこれではさすがにひどいので
ひとまず天候サイトの罠について触れます。

風天候、時々晴れ→半分は晴れてます。
晴れ時々風→1~2回風が吹くかもです。

これ罠。まじでこれ罠。
周喩だったら憤死する位罠。
わかる人にしかわからないたとえですまない。

先週はエコーズにはまっていたので
そっちの記事が書きたくて書きたくて
西野カナくらい書きたくて仕方がないので
回避刀についてはこの辺で終わっておきます。
近日中にエコーズとメイジャンについてかきまう!ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
のぞきにきました!
メイジャンでお世話になりました~!
さっそく覗きにきています~。

最初の三行の印象が強烈すごいw

またこれからものぞきにきます~!楽しみにしてますよw
2011/01/31 (月) 00:03:55 | URL | greenpeace #-[ 編集]
いつも駄文ですいませんw
よかったらまたかまってください!
2011/01/31 (月) 00:06:11 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
