ちらしの裏
戦慄の角で守りの指輪を取ろう
皆さんこんにちは。ご機嫌いかがですか?
僕は生きてるだけで精一杯です。
さて、今週からオワコンを楽しむ事にしました。
死んでるコンテンツを改めてやると結構面白い。

▼本日のオススメ金策(ENM)
ヴァズENMソロ
→攻略方法も確立されており、
 当たりのトリーダーリングは50万程。
・PTでやるならレイズ3狙いの75制限ENM推奨
マーシャルナイフなんかもボチボチ売れます!
ただし。この75制限の死にっぷりはやばい。
まず前衛だそうとしたら装備がない!!
正直やる気でない!→チャンスです!

アットワ系→ピーアン5がねらい目
ウルガラン系→レイズ3

最近消耗品の物価が上がっており、
まぁ色々アイテム買いあさってるのもあるんですけど
金策が会話のネタになりやすいのでしばらく
オススメ金策ネタを1行目のネタにしようと思います。

さて、本題。

戦慄の角の延べ回数は
先日のナイト出勤で8戦、
その後忍盾で+7戦
前回と合わせて合計15戦程べひBCに特攻。
忍盾の感想とドロップ状況などを
折りたたみで記載追加しておきます。

▼べひBC
忍侍青白赤詩+α

忍/黒なのに気付かず戦闘開始。
でも侍のだましと身代わりの術で余裕。
シェルだけはしっかりしないと
普通のメテオで身代わりが吹き飛ぶので注意。
全ての戦闘終了後に後衛にD2かけたら
サポ黒に気づいてなくて驚いてた。
それ位サポ黒でも余裕な相手でした。

▼べひーもす
ナ(サポ忍)シ4白3詩1+α

汚い忍者で余裕なのには気付いていながら
回避を上げたらどうなるのかが気になったので
ナイトにジョブチェンジ。汚い。流石ナイト汚い。
フレから勧められシーフ大量作戦。
一杯いるとトレハンがモリモリ上昇して面白い。

最初→トレハン一番高い人がトレハンをつける
ついたら→みんな不意打ちとだまし討ちだけする
トレハン9超えたら→普通に殴る
これで戦闘終了際にはトレハン11になってました。

7戦闘でトリガーは2個ドロップ

▼きんぐべひんもす
編成:同上

オプチ・スコハ・ケニ脚をつけて見た所
回避率が40%ちょいになりました。
「当たらなければ どうということはない」
(byめしあずなぶる)
通常のスタンを食らう事もなく盾としては完封。
アビセアの外なのでシーフの被弾で白の
ストレスがマッハになるかと思いきや
シーフさん達は空気の読める大人だったので
あまり負担をかける事もなく圧勝。
シーフがぐるぐるしてて見た目に面白かったです。

▼結果
べひもすの舌3
ピクシーピアス3
なんか免罪数枚


「これだからリアルラックの絡むコンテンツは嫌いなんだ。」









守りの指輪1←NEW


ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!
でたああああああ!!!
ひゃあああびゃああうまいいいい(マスオ風

ありがとうありがとう><*
LSメンほかフレのおかげで無事取得できました。
みんなありがちょーーーー!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
