ちらしの裏
K猫先生の作画コレクションとメモ
▼本日のオススメ金策
・麒麟
麒麟2アカ討伐動画
ジニーテラジャッスティスで一躍有名なお方です。
神竜BC2アカ撃破(天神なし)動画等もあり
個人的に愛読しているのですが、
実は鞄鯖だった事にさっき気づき動揺中。
サインてもらえるのかしら・・・?

▼つぶやき
やろうやろうと思いながら
着手できてないコンテンツの数々。
後になって、あ!やりたかったそれ!
ってなりがちなので忘れないようにメモメモ。

▼ヴァイドウォッチ
ジェイドを有る程度育てておかないと
後で辛い事になるのは確定的に明らか。
アイテムはどうでもいいから進行だけやらんとなー。

参考になる情報元等
ヴォイドウォッチを初トライ
今から始めるヴォイドウォッチ
ヴォイドウォッチ(VW)STEP4

▼裏
各国のクリアフラグを拾いつつ
小銭を稼ぐ簡単なお仕事。
新闇王も倒して見たいのです。

裏の新しい遊び方がわかってきた


▼箱漁り
色々追加されているので
GoVをちょろっとやりたい。
スキルあっぽリングはともかく
ヌーメンスタッフって名前いいよね。

ヌーメンスタッフ
プルーエスリング

▼折りたたみ内容(中の人の日常です)
あとは某K猫先生が僕の入院生活を書いた
貴重な作画コレクションをぺたぺた。
しかし何度みてもただのダメ人間ではないか?
色々医者に禁止されたことを実行したらこうなっちゃう。
256366972.jpg

病院内完全禁煙で脱走した日の図。
256381869.jpg

震災直後だった為、地震の度に
駆け込んでくる看護婦がかわいいという話。
262736530.jpg
262741299.jpg
262746855.jpg

消灯時間を過ぎてもFFを辞めない患者
【カーバンクル在住 匿名希望:救世主さん】
262757196.jpg

周りがスカイプで盛り上がる中、
大部屋につき夜間しゃべれない図
262764511.jpg

ついったーでラーメン自慢をされる等
282081359.jpg

退院が近くなってくると・・・。
286023958.jpg

外にでる理由は大事(FFは病院でもできるけど(^q^)
286034790.jpg

社会復帰するもののバックライト5回
帰りたいの ア イ ズ
310596998.jpg

復帰したけどこんな感じ。だって眠いんだもん。
311345082.jpg

こんなにいっぱい書いてくれてありがとうwww
ついったーで大人気の
某K猫先生の次回作に期待してます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
