ちらしの裏
やまなしいみなしおちなし
▼本日の気になるオワコンと妄想
トリガーNM
実は空・海以外にもこんなにあったんです。
トレアドールケープとか物凄く時代を感じる。
ラストラムパンプスみたいな戦闘もまたやりたいなー。
未だに現役な装備なのは
・ウガペン
・ラストラムパンプス
・オプチ
・そぼろ?

この辺を99BCの原理で
上位NMの設定→新しい報酬
こんな感じでまたやれたらいいのになーw
あ。???のリポップは1分。
???の設置は複数お願いします^q^

▼たわごと
最近沸きあがった感情
・裏に行きたい
・ヴォイドウォッチやりたい
・練成オグメ空装備作りたい
・99BCやりたい
・花鳥やりたい
・アサルトやりたい
・ナイズルやりたい
・サルベに行きたい。
・あと数ジョブ程レベル上げしたい
・遠隔潜在武器のノックもやりたい
・色々メイジャンとかもしたい

もうなんかいっそ白門HPにして
アトルガンコンテンツに入り浸りたい。

こんな勢いで以下徒然とたわごとです。
わかった。つまりあれだ。
僕はアビセアに飽きたんだな。

○現状
・新コンテンツ 5%
・前回のコンテンツ 90%
・過去のコンテンツ 5%

時間の消費比率は体感でこんな感じなので、

○目標
・新コンテンツ 60%
・前回のコンテンツ 10%
・過去のコンテンツ 30%

こういう比率に変えていければ楽しそうだ。
という訳で6-7月のテーマはアビセア卒業!
卒業する為にはやり残した事を洗い出し!
あとどれ位の作業が残っているかというと。

・アルマス強化:LV85→LV90
・ウコン作成-LV90まで
・AF+2強化(シ1侍2召4赤4詩3コ1)

たった3行だが密度が濃すぎて
7月のVUまでに終わる気がしない件。

・新コンテンツ
→ヴォイド
→99BC
→練成オグメ
→裏

・前回のコンテンツ
→アルマス85-90
→ウコン作成-LV90まで
→AF+2化(戦侍召白黒赤詩コ)

・過去のコンテンツ
→花鳥やりたい
→アサルトやりたい
→ナイズルやりたい
→サルベに行きたい。
→あと数ジョブ程レベル上げしたい
→遠隔潜在武器のノックもやりたい
→色々メイジャンとかもしたい。

そもそもやりたい事が多すぎて
そりゃ時間が足りるわけもないわと納得。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
