ちらしの裏
今後の展開とかそういうの
空Lsっぽくなくなってきたのでそろそろ活動内容でもまとめて見やすくしたいと思います(゚ω゚)ゞ

コメントに海・サルベ・神在月 参加不可能な方は管理人のみ閲覧でも結構ですので書いてくれると進行状況がわかります(・◇・*)

長くなるから折りたたみ
~今の活動~
・空       50%
・でっかいの 30%
應龍來來  10%
・99BC    10%
・トリガーNM (心の???が沸いた時)

~今後の展開~

サルベージ (手に入る装備)
帝龍降臨
神在月
・すごく人気なタイプのでかい奴(?)

これ混ぜてきたいなと。
で混ぜていくのは良いとして、全員いけねんじゃねこれ?
ってことで各種リンクにクエのオファー条件でも載せておきます。

ついでに海に関しては手伝いとかもしますのでBCあたりまできたら声かけてくださいな!
あまり普段話さないメンバーとかでも困ったら声かけてみて、かつかけられてやってください。友情とかリポビタンDとか手に入ると思うんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オウリュウライライ 確実にしとめられるようになりたいですのー
あと、海、猿、帝龍、神在月
全部いけまふ
2007/03/04 (日) 10:38:35 | URL | いくら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
