ちらしの裏
スポンサーサイト
Himechanは本当に強いんです。
※今日はFFが関係ありそうでゲームとは無関係な記事です。

FF11のスタートがリアフレ6人位と
一緒に始めたという経緯もあり、
また、今のLSメンバーとの付き合いも長く、
最低月1回は誰かしらと酒を飲んだり
一緒に遊んだりする傾向にあります。

実際に飲んだ事のある人には説明不要ですが、
僕らの周りにいるHiemchanはFFでは後衛なのに
リアルではメリポ完了のマイティーバーサク
ウォリアーチャージ八双ウッコを石火で
ソロ連携してくる位の高火力を日常的に所持しており
草食タイプのBokuchan達はいつもズタズタです。

このままではいけない!
平和な世界と尊厳を取り戻すんだ!!
そんな希望と政権交代という
某民○的なキャッチフレーズを胸に
飲みに行ったある日のレポートです。

ここからはK猫先生の絵でお楽しみください。
yokan.jpg

【認識の違い】
bokorukai.jpg
フルヌッコにするつもりは僕だけじゃなかったって言う・・。

















【ボコる会の抽象的表現】
irukabeya.jpg
ガチの海親方は笑いながら
「盾を鍛えてやってんだよwwwww」
すごく芝生生やしてました。リアルでも見えました。芝生。

















【帰宅風景】
siroi.jpg
真っ白にね。。。真っ白に。。





このオチになるってみんな知ってた○凹
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
