ちらしの裏
メリポ状況など
や、どもども。
月の更新回数の少なさが自慢です(´∀`*)b
あまりの少なさに取り合えずメリポ状況など
私的なメモ代わりに書いてみようと思いました(´∀`;)ゞ

以下ほんと誰も興味なさそうな情報
~完成形と進捗状況~
■=取得済み □=習得予定

HP・MP
HP■■■■■■
MP■■

ステータス
STR■□□
DEX■□

戦闘スキル
片手刀■■■■■■■■
短剣■■■■

魔法スキル
弱体■■□□□□□□

その他
敵対+■■■■
クリ率+■■■■

ジョブ:赤
コンバ短縮■■□□□
氷命中■□□□□
バイオIII■■■
スロウII□
ファランクスII□□

ジョブ:シ
TA■■■■■
不意打ち■■■□□
フェイント■□□
アサシンチャージ□□
オーラスティール■
フェイント■□□

ジョブ:ナ
センチ■■■■■
かばう■■■■■
フィールティ■□□
シパルリ■□□

ジョブ:暗
暗黒■□□□□
ラスリゾ短縮□□□□□
ダークシール□
ディアボリ□□
デスペラ□□□□

ジョブ:狩
狙い撃ち□□□□□
ラピッドショット□□□□□
フラッシー□□□
スナップ□□□

ジョブ:忍
モクシャ■■■■■
その他未定

ジョブ:召喚
物理命中■■□□□
物理攻撃■□□□□
メテオ□
ヘヴン■
ウィンド□
ジオ□
サンダ□
グランド□

完成させる気があるのか無いのか自分でもわからない
狩まで書いてしまった・・・。
こうやって見てみるとメリポ全然行ってないのがわかりますわ・・(ノ∀`;)
ステータスはちょい悩んでますが今のところ3・2に振り分けてちょっと楽しようと思ってます。
シーフリアルラックに振れたらいいのにねっ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
