ちらしの裏
僕の暇つぶしで書いただけのものです。
~つい暇で作った吉野家の改変こぴぺ~

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。流れとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のエコーズ行ったんです。エコーズ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいではいれないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
エコーズリニューアル、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、コイン緩和如きで普段来てないエコーズに来てんじゃねーよ、ボケが。
コイン緩和だよ、コイン緩和。
なんかLSのHimechan連れとかもいるし。LS面4人でエコーズか。おめでてーな。
よーしBoku栄華狙っちゃうぞー狙っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、フリギアゴールド1個やるからその#空けろと。
エコーズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ロット被った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとはいれたかと思ったら、隣の奴が、素材希望で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、素材なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、素材希望で、だ。
お前は本当に素材が欲しいのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、素材希望って言いたいだけちゃうんかと。
エコーズ通の俺から言わせてもらえば今、エコーズ通の間での最新流行はやっぱり、
滅亡コイン希望、これだね。
滅亡コイン希望の囮担当。これが通の頼み方。
滅亡袋ってのはいつも10枚入ってる。そん代わり実用性がない。これ。
で、それに囮担当で素材ロットなし。これ最強。
しかしこれを頼むと次から周りにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、誕生コインでも希望してなさいってこった。


意味とか考えたら負け。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たまに見てます。
ひどい言い方だと思う、毎日仕事後にわずかな時間楽しむプレイヤーもいます。
ワイワイやってて何が悪いのか。
2011/08/01 (月) 13:18:14 | URL | ま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たまに見てます。
> ひどい言い方だと思う、毎日仕事後にわずかな時間楽しむプレイヤーもいます。
> ワイワイやってて何が悪いのか。
こぴぺの元ねたの吉野家も別には殺伐とした店ではないと思いますし
それに対して異常なこだわりをもっているところを笑うこぴぺなので
説明不足で気分害されたら申し訳ないですが
あまり気にしないでいただけると幸いですw

エコーズですし。ゲームですし。
皆さん楽しめばいいと日ごろ常々思っています。
ブラックジョークは難しいですねw
2011/08/01 (月) 22:36:25 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
朝からクソワロタwwwwwwwwww
フリギアゴールドのくだりとか滅亡希望の囮とかwww
滅亡10枚とかおまおれすぎるw
2011/08/03 (水) 07:29:12 | URL | ろぜ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 朝からクソワロタwwwwwwwwww
> フリギアゴールドのくだりとか滅亡希望の囮とかwww
> 滅亡10枚とかおまおれすぎるw
あるあるwwwww
2011/08/03 (水) 21:59:44 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
