ちらしの裏
微妙に遅めの取り急ぎお礼までに
そうそう、最近嬉しい事があったんです。

亀鯖時代から愛読していたブログがありまして
違うサーバーのブログなんだなーと思いながら
ブログを更新してない日もF5連打する位の愛読加減で、
ヲタ特有のいちりゅうのすとーかー気質を発揮して
ネットの世界から粘着しフレ登録に成功!
一緒に遊ぶ事があったりなんかあったりなかったり
「人数足りないんです;」
「時間^^あったら^^遊びませんか^^」
「ジュノの^^;子ミスラちゃん^^;フゥーッ^^;ほんと^^;可愛い^^;フゥーッ^^;」
こんなテルを小一時間送るなど嫌がらせをした結果。
なんと遊んで下さる事に!!しかも!!

事もあろうか!憧れのブログに乗ったぞうおおおおおお!!!
ひゃーーはーーーwwwうらやましいかーーwwハッハwww
★WoE#07 / ジシュヌの光輝

完全に色物キャラ扱いです本当にありがとうございました。


▼本題
さて、さてさて、先週末にLSメンやフレを連れまわし
あこがれののうきんぶき「ウコンバサラ」(85歳)
なる両手斧が完成しまして、

「ごんめー赤〆しちゃってごんめー。」
「カァー!HPマックスから赤〆だわー!カァー!!」
この辺の台詞を確実にキメて周りのヘイトを
上げて行きたい行きたいと思う今日この頃。

>エンピ作ってからアイツ完全に調子乗ってるよね(ヒソヒソ
>所詮落ちぶれた準廃だからね(ヒソヒソ
こんな裏テルが回る前に自重できる大人を目指します。


残念なはいぢんにも拘らず手伝ってくれたフレや
大事な物持ってるからと届に来てくれた葵弓さん。
そのままメイン盾に据えてイツパパの連戦をした挙句、
その後の大事集めに半日拘束したにも拘らず
嫌な顔の一つもせずひたすら協力して下さると言う
へへっいいカモだぜ。じゃなくていい人だぜ!!!
みんないつも手伝ってもらってすまんのうゴホゴホ。

何かあったらお礼に行くので気軽に呼び出して下さい。
ほんとありがとうごじゃりましたああああ!!


どうでもいいけど
ウコンバサラ85さいって
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
となんかこう。似てるよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
もりもりアビセアのビジタントを赤色に染めてください(´ー`)
2011/08/03 (水) 02:38:41 | URL | 葵弓/ayumi #-[ 編集]
ストーカー仲間がいてほっとしたでござるの巻き
ミサワうぜぇぇぇぇぇけど、ウコンおめす!!
2011/08/03 (水) 07:17:27 | URL | ろぜ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ストーカー仲間がいてほっとしたでござるの巻き
> ミサワうぜぇぇぇぇぇけど、ウコンおめす!!
ありがぽーーーw
2011/08/03 (水) 22:00:10 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 完成おめでとうございます!
> もりもりアビセアのビジタントを赤色に染めてください(´ー`)
真っ赤に染めてやんよ!!!ヾ(`ω´)ノ葵弓さんまじあんがとね!!
2011/08/03 (水) 22:01:08 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
