ちらしの裏
アルマダホーバークと練成オグメ。その2
夏休みになると逆に予定が入ってFFする時間がなくなる件。

色々練成窯につっこんできました。
大袖の朱雀オグメが結構面白くて、
自分用ではないですが一番いじってる気がします。

AGIモクシャもあるのでかなり高性能だと思う。
下記の内容がつくと、忍の通常装備として
ピンクやAF3+2胴の性能を超えます。
・ダブルアタック+2
・クリティカルヒットダメージ+3%
・回避+7

作成者が少なそうなのでちょっと宣伝でした。
以下、できたオグメ装備各種。
ogume02.jpg
ちょっと見えにくいですが、sTP+6 DA+2 モクシャ+4
STRのWS装備をかねないパターンとしてはほぼ最高のものがついたので
アダホバとしてはひとまず完成といったところです。
戦士のAF3胴と比較するとsTPが2ほど減るので
振り数調整が難しくなりますが、暗黒用としては
十分な性能だと考えています。

ogume01.jpg
sTP狙いではあったもののクリ+4%がついてしまい
ヘタにいじると泥沼の予感でいったんいじらないことに。
これを使ったウコン装備を近日中にまとめてみたいと思います。
でもsTPがあと2位ほしいのでまた白虎倒してほぐすかなぁ・・。

ogume03.jpg
ナ暗シ獣と幅広く利用するヘカ靴はなかなかいい感じに仕上がりました。
戦士でも使うか悩むところですがAF靴の方が強そう。

(・w・)ちなみに各練成回数は20~50回ほどです。
練成さえできればさほど敷居が高いものではないのと
空NM倒したあとみんなでワイワイして練成するのが楽しいので
アビセアに飽きたなーとおもったら気分転換にぜひお試しを!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.