ちらしの裏
スポンサーサイト
エコーズ#9突撃感想
先日なんとなく作った
二刀流の速度計算用ワークシート
攻撃キャップの確認によかったらご利用ください。

さて、VUで一気に人気コンテンツに躍り出たエコーズさん。
コイン武器をほどほどに所持している為、
トリックダイスという奴を300個程使う事が発覚。
稼ぎがよければ召喚をこれで95にしようと召喚で出発。

まず今回のVUによるエコーズの変更点から。
・新しいウォークが追加されました。
・リレイズ不要になりました。
・再突入のイベントがなくなりました(超重要)
・エコーズの再突入間隔が短くなりました。
・アイテムはクリア時のみもらえるようになりました。
・新しいアイテムが追加されました。

ちなみにトリックダイスは10万ほどで取引されていますが、
お金を儲けるならなかなか出ない新魔法やダイスを狙うより、
#6でフガシティマントを狙った方が堅実な利益が出るとみてます。
#9・#11のシュッシュオンライン競争に負けたら
#6の戦利品を狙って欲しいものは買うというのも悪くないです。
今は人が多いので内部でシャウトすればすぐに人が集まると思います。

以下#9の詳細について織り込み。
アンティブレさんとの戦闘です。
グラフィックが思いつかない人はつるるさんだと思って下さい。

▽特徴
・HPとMPをがっつりダウンさせるWSがある
・範囲魔法ダメージで500-700位喰らう
・上のコンボを食らうと一気に全滅できる。

以上の条件より2つの作戦が有効です。
1:アタッカーのリレイズゾンビ作戦
2:ペットアタック

お祭り的に倒すのでなければ
範囲ダメージは魔法属性なので
魔法カット装備したナイトとか青でガチ戦闘をどうぞ。


▽戦い方
今回は召喚90でのりこめー^q^したので
2のペットアタックに当該します。

ボスだけHPが多いものの物理履行を
リキャスト毎にぶつける簡単なお仕事。
召喚スキルと命中率に自信をお持ちの方は
メリポ履行でもいいかもしれません。

尚。経験値を稼ぐという目的もあるため
ワザとHPダウン技を食らって
イレース→ケアル でポイントを稼ぐのもアリですが
範囲もらうと簡単に死ぬので注意して下さい。


▽戦利品
3回ほどで疲れてやめてしまったのですが
トリックダイスを2個と3K以下の微妙素材を多少ゲット。
魔法はお目にかかれませんでした。

1戦闘あたり経験値5000前後取得。
(70履行位しかしてない)

▽統括
トリックダイスがでる確率が仮に50%だとして
100個揃えるのに200回突入。
武器3種で600回ですか。そうですか。

召喚のレベル上げとして通った後は
情報が増えるのを待つことになりそうです^q^;;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
