ちらしの裏
エコーズ#11突撃感想
オススメ動画更新されてました。


近々記事にしようと思っていることメモ
・1からはじめるVW特集
・ブルト作成orノック話

さて、近頃発言系サービスが増えすぎていて、
自分としてはもう十二分に発信しているから
ブログの更新が滞る等と人のせいにしつつ、
少しずつブルトガングのノックを済ませています。

ブルトガングのノックは緩和後なので
あまり苦労をしていないタイプですが、
それでもそれなりにしんどかったので
過去にこれを5倍近くやられた方々には頭が下がりつつ
でも自分も緩和前のアポノックやってんじゃん!!

という訳で以下、大して内容のないエコーズ#11レポ
さて。エコーズの#11に半分居眠りしながら
参戦する機会があったので簡単にレポート。

ここは雑魚20匹位とボス1匹の編成となっており、
カンパニエのいなご作戦的なノリで参加が可能です。

雑魚の注意点としては骨なので範囲でHP吸収します。
HP1割からの満タンまで回復みたいな。
カラボスを隣で戦って女神で回復するのやめて下さいみたいな。
そんな気持ちになることが多々ありますが、
経験値的には稼げるので
結果おーらいとする大人さが求められます。

正直雑魚めっさおおいです。
戦闘だるいです。さくさく終わりません!!
が、レベル上げをかねる場合は
どうせヴァナ1日で1回の突入が限界なので
こちらのほうが稼げるしいいんじゃないの?
っていう気持ち担ったりします。

前衛は今回の修正でゾンビがいけるようになった為
侍とかで黙想→WSとかひゃっほいするだけでも
ぼちぼち稼げるようになったのはいい事だと思います。
黒も学者もケアルしつつひゃっほいした方が稼げるしね。

他にも色々思うところがあったはずなのですが
なんか結構忘れてました。また気が向いたら追記すると思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
質問です
以前取り上げられたデュナミスの獣/踊でのソロ場所について質問ですが

ザルカの6匹通路とありましたが座標を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします
ヴァル鯖です、メールアドレス残しておきます
2011/10/17 (月) 00:30:36 | URL | #-[ 編集]
Re: 質問です
> 以前取り上げられたデュナミスの獣/踊でのソロ場所について質問ですが
>
> ザルカの6匹通路とありましたが座標を教えていただけるとありがたいです。
>
> よろしくお願いします
> ヴァル鯖です、メールアドレス残しておきます
G-9にある通路ですよーw
2011/10/17 (月) 02:09:58 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
