ちらしの裏
VWのお勉強
ちょっとね。記事まとめてたんですけど。
下書き転送するの忘れてアップが出来ない日々が続いています。

ちなみにリディルを投げ捨てた事で有名な某フレ
誘われてVWに参加してきました。
この日は麒麟NMカマキリNMを討伐。
ちなみにテルで会話をしてたら
kusohaijin01.jpg
クジャクの護符を店売りするという新たな伝説を作ったようです。

敵のHPはかなり多いのですが皆さん異常に強く、
「乱れ打ちで8600でたwww」とか言ってて若干引き気味になりつつ
涙目でタゲ取りをしている図がこちらです。
vw_wf.jpg
編成から何から任せきりな内容で細かく状況の分析はしておらず
ざっくりとした盾視点の内容になりますが、
麒麟NMは弱点を突き易い編成なら4神を無視して削る事は可能。
ですが、この人達は前述の通り大変強いです。
普通に真似したら失敗する可能性があるので気をつけて下さい。

カマキリNMはナイトサポ戦士でタゲ取りをしていたのですが、
アムネジアの時間が長く、タゲがふらつき易かったので、
個人的にはサポ暗黒を提案します。

両方に共通して言えることは
弱点時のテラーを利用して削るのがダントツに楽です。
弱点の突き易い編成で戦うと前衛が殴り続けれるのでお得。
そんなの1万年と2千年前からわかってるけどできーんだよっ!
っていう半端な情報で本日は〆。

以下、K猫先生のめしぼこ漫画
408729990.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
めしあが左手に片手剣もってるのが芸が細かいと思った
2011/10/23 (日) 09:05:08 | URL | Hyotarou #OeoVMgF2[ 編集]
Re: タイトルなし
> めしあが左手に片手剣もってるのが芸が細かいと思った
ひょたろうさんもよくみてるなwww
2011/10/26 (水) 02:10:56 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
