ちらしの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦士をソロでスキル上げ
今回はひたすら情報のみの記事となりそうなので
動画で適当にお茶を濁してみる。




一方的な俺得動画。


なつかしのFlashネタ

さて、本題。

タイトルの通り戦士のスキル上げをしてみた訳ですが、
先日のダメージカット装備のコンセプトを利用して
物理ダメージ30%カットくらいの装備でソロ特攻。

▽かかった時間とあがった量
時間:4時間50分

受け流し____ 329.8 → 338.4 _8.6アップ
(スキルアップ回数:42)
両手斧______ 392.5 → 396.0 _3.5アップ
(スキルアップ回数:14)
両手棍______ 355.7 → 370.2 14.5アップ
(スキルアップ回数:63)
両手剣______ 347.5 → 376.0 28.5アップ
(スキルアップ回数:117)
片手斧______ 375.4 → 389.2 13.8アップ
(スキルアップ回数:57)
両手鎌______ 372.7 → 376.0 _3.3アップ
(スキルアップ回数:15)
両手槍______ 325.1 → 360.1 35.0アップ
(スキルアップ回数:123)

▽場所と敵
戦95/踊47でアットワの#5すぐ先に居る黒マンドラたん。

▽戦い方
アートマは「無常・流転・要塞」のリジェネのみ。
丁度~おなつよまでを5~7匹リンクさせて
ディフェンダー+リタリエーションで手数を稼ぎます。
あとはケアルワルツ3でひたすら回復するのみ。
最大でどれくらいまで耐えれるか調整した為

▽今回の気になる事
どうやら4回ほど死んだようです。
そのため食事は使っておらず。
噂のスキルがあがりやすくなる食事を使うと
どれくらいの変化があるのか興味があったり。

敵:Hannequet
戦闘時間:4時間46分28秒
総攻撃回数:18445(内命中回数:18235)
被攻撃回数:41545(内命中数:35102)

ここから推測される情報は
・努力の天才がない
・スキルアップ装備/食事を取らない
という条件での
受け流しのスキルアップ判定は約0.12%
近接武器のスキルアップ判定は約2%

食事とるとどの程度あがるのか
この情報を元に比較してくれる神求む。

以下、スキル上げREP。
◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数 その他
総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 経験値
_27106(_____0) ___249 _4905 _490 ___0 _108 ___0 _0.0 _____0

────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___5:31:32 ____00:01:09 ____00:00:10 02:55:16-08:26:48

◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用)
キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数
Hannequet______________ _4時間46分28秒 _______1分22秒 ___25473 _121 ___209
Unknown_Monster________ ______________ ______________ ____1797 __46 ____39

◆エリア:Abyssea - Attohwa

◆ビジタントのカラーカウント
白45 赤6 青0 黄8 金0 銀0 黒0

◆キャラクタ別の総累計
☆PC      ─────────────── 与ダメージ累計 ─────────────────
キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h
Mesiya(戦)______ 960334 237021 _____0 _____0 1153799 430386 (18235/18445 _98.9%) _1位 _99.66% 173624
DipperYuly______ __3259 __3259 _____0 _____0 _____0 _____0 (__23/__24 _95.8%) _2位 __0.34% 175110
☆NPC
Hannequet_______ 730709 693091 ___205 _____0 _38615 _____0 (36712/42960 _85.5%)

◆通常攻撃の合計
☆PC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
DipperYuly______ 近接物理__ __3259 _141 _318/__46(__23/__24 _95.8%)
Mesiya(戦)______ 近接物理__ 237021 __63 _454/___0(3714/3922 _94.7%)
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
Hannequet_______ 近接物理__ 693091 __19 __71/___0(35094/41247 _85.1%)

◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────-
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち
DipperYuly______ 近接物理__ __1483 __98 _124/__46 __1776 _222 _318/_128 ___8回 _34.8% __0/__0回
Mesiya(戦)______ 近接物理__ 127135 __45 _199/___0 109886 _115 _454/__34 _950回 _25.6% __0/__0回
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_
Hannequet_______ 近接物理__ 623097 __18 __62/___0 _69994 __38 __71/___0 1803回 __5.1%

◆攻撃種別ごとの合計・その他
☆PC
キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率
Mesiya(戦)______ HP吸収・非追加____________ ___100 __12 __21/___1(___8/___8 100.0% ___0/___8 __0.0%)
________________ インファナルサイズ_______ ___577 _577 _577/_577(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ カタクリスム_____________ __6337 _633 _825/_487(__10/__10 100.0% ___0/__10 __0.0%)
________________ キングズジャスティス_____ __1716 _858 _922/_794(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________ グラウンドストライク_____ __2546 _509 _756/_227(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
________________ ショックウェーブ_________ __7040 _130 _276/___0(___9/__10 _90.0% ___0/__10 __0.0%)
________________ ソニックスラスト_________ __1068 _534 _555/_513(___2/___3 _66.7% ___0/___3 __0.0%)
________________ ヘラクレススラッシュ_____ _14343 _623 _661/_327(__23/__23 100.0% ___0/__23 __0.0%)
________________ ペンタスラスト___________ _35011 _443 _664/_203(__79/__79 100.0% ___0/__79 __0.0%)
________________ ボーパルスラスト_________ ___543 _271 _462/__81(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________ ミストラルアクス_________ ___569 _569 _569/_569(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ ランページ_______________ __2132 _710 _848/_533(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________ レイジングラッシュ_______ __1107 1107 1107/1107(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ レトリビューション_______ ___556 _556 _556/_556(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________ 追加効果・近接____________ __1685 __28 __37/__12(__59/3714 __0.0% ___0/__59 __0.0%)
________________ 反撃_____________________ 1078469 __83 _535/__26(12846/12846 100.0% ___0/12846 __0.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率
Hannequet_______ HP吸収・非追加____________ __1202 __40 __50/___7(__30/__30 100.0% ___0/__30 __0.0%)
________________ カウンター_______________ __6512 __19 __52/___8(_328/_328 100.0% ___0/_328 __0.0%)
________________ ヘッドバット_____________ _17500 __56 _139/___9(_309/_309 100.0% ___1/_310 __0.3%)
________________ リーフダガー_____________ __1552 ___7 __12/___0(_199/_292 _68.2% ___2/_294 __0.7%)
________________ 種まき___________________ _11259 __39 __77/___7(_286/_288 _99.3% ___0/_288 __0.0%)
________________ 追加効果・近接____________ ___590 __29 __34/__25(__20/35094 __0.1% ___0/__20 __0.0%)

◆攻撃魔法ごとの合計
☆PC
データ無し
☆NPC
キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率
Hannequet_______ 追加攻撃_________________ ___205 __17 __18/__16(__12/__12 100.0% ___0/__12 __0.0%)

◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて)
☆PC
キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率
Mesiya(戦)______ ブラッドレイジ___________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%)
☆NPC
キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率
Hannequet_______ スクリーム_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%)
________________ 光合成___________________ (___0/___0/_133/_133 100.0% __0.0%)
________________ 夢想花___________________ (___0/___0/_300/_300 100.0% __0.0%)

◆被ダメ通常と総計
☆PC
キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___
DipperYuly______ _____277 __30 __40/__25 _____277 __30 __40/__25 (____9/___30 _30.0%) __0.0%(__30/42136)
Mesiya(戦)______ __731634 __20 _139/___0 __699326 __19 __71/___0 (35102/41545 _84.5%) _99.9%(42106/42136)
☆NPC
キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率
Hannequet_______ _1399652 __85 1960/___0 __240280 __64 _454/___0 (_3280/_3946 _83.1%)

◆被ダメ詳細
☆PC
キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小
Mesiya(戦)______ ____1997 __32 __50/___7 _______0 ___0 ___0/___0 ___30311 __34 _139/___0
☆NPC
キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小
Hannequet_______ ____3022 __21 __37/___1 _______0 ___0 ___0/___0 _1156350 __88 1960/___0

◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────-
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル
DipperYuly______ 近接物理__ ___277 __30 __40/__25 ___9回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0%
Mesiya(戦)______ 近接物理__ 629332 __18 __62/___0 33860回 _69994 __38 __71/___0 1803回 __5.1%
☆NPC
キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_
Hannequet_______ 近接物理__ 128618 __52 _199/___0 2458回 111662 _116 _454/__34 _958回 _25.6%

◆回避詳細
☆PC      ─総合被ダメ率─ ─────────────────────詳細──────────────────────
キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_
DipperYuly______ __21/___9 _30.0% __21 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __0.0%
Mesiya(戦)______ 6443/35663 _84.7% 4609 _71.5% ___0 __0.0% 1618 _25.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% _216 __3.4% ___0 __0.0% __0.0%
☆NPC
キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ カウンター発動率 _割合_
Hannequet_______ _666/3416 _83.7% _212 _31.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% _126 _18.9% _328 __8.8% _49.2%

◆状態異常
☆PC
キャラクタ______ 睡眠
Mesiya(戦)______ ___1
☆NPC
キャラクタ______ ひるんでいる 麻痺している
Hannequet_______ ___________3 __________12

◆使用アビリティ
☆PC
キャラクタ______ アビリティ________ _回数_
Mesiya(戦)______ HP吸収・非追加_____ ___8回
________________ ためる____________ ___1回
________________ アグレッサー______ ___3回
________________ ケアルワルツIII(回復) 1257回
________________ ディフェンダー____ __96回
________________ バーサク__________ ___3回
________________ ブラッドレイジ____ ___2回
________________ リストレント______ ___2回
________________ リタリエーション__ __98回
________________ 挑発______________ ___7回

◆ドロップアイテム
☆アイテム別
アイテム__________ _合計_
魔王印章__________ __12個
魔人印章__________ __21個
マンドラゴラの双葉 ___1個
萎れた双葉________ ___6個
光の石印__________ ___1個
炎の石印__________ ___2個
土の石印__________ ___2個
マンドラゴラの四葉 ___1個
水の石印__________ ___3個
風の石印__________ ___2個

☆モンスター別
キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_
Hannequet_______ 魔王印章__________ __12個/_209 (__5.7%)
________________ 魔人印章__________ __21個/_209 (_10.0%)
________________ マンドラゴラの双葉 ___1個/_209 (__0.5%)
________________ 萎れた双葉________ ___6個/_209 (__2.9%)
________________ 光の石印__________ ___1個/_209 (__0.5%)
________________ 炎の石印__________ ___2個/_209 (__1.0%)
________________ 土の石印__________ ___2個/_209 (__1.0%)
________________ マンドラゴラの四葉 ___1個/_209 (__0.5%)
________________ 水の石印__________ ___3個/_209 (__1.4%)
________________ 風の石印__________ ___2個/_209 (__1.0%)

☆PC別
キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 入手率
Mesiya__________ 魔王印章__________ __12個 100.0%
________________ 魔人印章__________ __21個 100.0%
________________ マンドラゴラの双葉 ___1個 100.0%
________________ クルオ____________ 7592C
________________ 萎れた双葉________ ___6個 100.0%
________________ 光の石印__________ ___1個 100.0%
________________ 炎の石印__________ ___2個 100.0%
________________ 土の石印__________ ___2個 100.0%
________________ マンドラゴラの四葉 ___1個 100.0%
________________ 水の石印__________ ___3個 100.0%
________________ 風の石印__________ ___2個 100.0%

◆使用アイテム
キャラクタ______ アイテム__________ 使用数
Mesiya__________ ルシドポーションI_ ___5個
________________ ダスティエリクサー ___3個
________________ ルシドポーションII ___1個
________________ 侠者の散薬________ ___1個

◆キャラクタ別の戦闘不能回数
Mesiya______________ __4回

◆スキルアップ
受け流し____ 329.8 → 338.4 _8.6アップ
両手斧______ 392.5 → 396.0 _3.5アップ ※開始スキルと現在スキルに誤差あり。
両手棍______ 355.7 → 370.2 14.5アップ
両手剣______ 347.5 → 376.0 28.5アップ
片手斧______ 375.4 → 389.2 13.8アップ
両手鎌______ 372.7 → 376.0 _3.3アップ
両手槍______ 325.1 → 360.1 35.0アップ

◆参加者一覧
Mesiya
(1人)

------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.19 (Build110602)------
配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。