ちらしの裏
スポンサーサイト
【食事効果検証】僕はスキル上げの時に食事を食べることに決めました。
最近はカッゲンとアクヴァンの胴を狙う毎日。
100戦は超えてきた気がしますが、
一緒に狙ってた人達がどんどん卒業し始めている!!
ダラダラやってたらいつかは取れることを信じつつ。
僕はVWを続けるよ!!!!

さて、先日のスキルアップの問いかけに
別にうちの記事見てやってくれた
という訳ではないと思いますが、
見事な解答を出してくれた動画がこちら!!

という事で他人の検証をドヤ顔で流用した記事は
下記に織り込まれております。


凡そ2倍強の上がり判定上昇がありました。
ブレもあると思うので2倍位という認識がよさそう。

さぁ調理で荒稼ぎをするならいまだよ!!!

ちなみにポイントとしては

・忍者の場合回避を下げる必要がある事。
・ダメージカット装備を充実させる事。

この2点がポイントとなります。
攻撃される回数を上げれば判定回数が増えますので
侍でジョンと頭に羅漢とかでもありかな?
等と妄想が膨らむスキル上げ動画でござりました。
豪傑のアートマっていう発想はなかったなぁ。

▽装備とジョブを考察する。
侍の方が回避が低く、受け流しスキルも高いが
忍者の一隻眼の効果がやばいので、
忍者であげきった後じゃないと
侍であげるメリットは薄そうだ。

主:土杖(20%)
副:
遠:アンガージェム(2%)
弾:
頭:羅漢改(6%)
首:黄昏(5%)
右耳:スパイクイヤリング(回避下げ)
左耳:スパイクイヤリング(回避下げ)
胴:ホーバージョン(回避下げ)
両手:坂東武者の篭手(回避下げ)
右指:ダークリング(~6%)
左指:ダークリング(~6%)
背:メタロンマント(4%)
腰:フルームベルト(4%)
両脚:テウタテスサブリガ(回避下げ)
両足:

これで物理カット50%が可能である。
また、回避も-50を達成している。

ここまでして回避を下げるなら
いっそナシュモ風シチューを食べれば-100に!!
等と目的を見失った判断をしかけたのは内緒である。
まさに本末転倒な発想の定番といえよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
