ちらしの裏
新年あけましておめでまんどら。
12/31で有効期限がきれるマエストロタクトを
ギリギリで登録してスキル上げで使用。
GW-00214.jpg
いっぱい音符がでてたのしいれす^o^

はい、そんなわけで去年の年始と大体同じパターンですが、
今年も遊びすぎてなかなか記事が追加できておりませんが
大変楽しく戦闘に明け暮れております。

そんな訳で最近やってたことはこんな感じで
・ひたすらVW(カッゲン編)
・ひたすらVW(アクヴァン編)
・怒涛のスキル上げ生活
・適度にレベル上げ生活
・ネタにする程苦労しなかった限界
・みんなで遊んだブレンナー
・たまに遊びにいく裏

その中からVWをピックアップ。
この2ヶ月くらいのハイライトを折りたたみ。
かっげんの人集めをしながら白のレベルを上げる図。
GW-00100.jpg

一ヶ月ほど通って胴取得 どうやら11/26の模様
GW-1126.jpg




その後アクヴァンに対象を切り替え粘着
GW-aku.jpg

12/31にまさかのホームラン。
GW-hekaka.jpg

石が足りなくなってきたのでダストの購入をするようになり
ヘヴィメタルの納品もはじめたのですがこれなかなか厳しいですのう。

だんだんとお金がもうからなくなりつつありますがワタシは元気です。
格安でヘヴィメタルを友人から巻き上げる生活をしております。
お手持ちのヘヴィメタルを格安で譲ってもいいと思ったあなた!
そう!そこの鞄鯖のあなた!!

無謀な考えはすて相場でバザーに出しつつ
気が向いたら格安で恵んであげるといいですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
