ちらしの裏
ちょっとコレ書いたからってどうにかなる訳じゃないけど、略して。
最近のお気に入り


最近ウザキャラがすっかり板についてました。
慣れると楽しいもので暫くこの調子の予定です。
ぴりぴりないふ(^o^三^o^)とろうぜ!

さて本題。

を賑わしているVU情報ですが、
く調べないでVUをまつ主義なので
ツコツと今はヘヴィメタ集め等で遊んでおります。
ルオ金策と兼ねれるので今はなかなか優秀な連戦。
ベル上げも兼ねたいとか晒されそうな事も考えますが
く出すジョブはもうあがりきってたので残念。

そういえば、都市伝説で聞いた所によると
近々楽しいイベントがあるとか。チョっとコう、
甘い期待といいますか、チョうどコの季節になると
宅配のチェックがマメになるというか。
チョうしのいいコとがなんかないかなってハハッ。

つまる所2/14に素敵な贈り物がチョコっとだけでも
送られてきたらしいなと期待してる次第です。

以下、折りたたみでいい訳とか。2~3月の目標とか
つい勢いで書いた。反省はしている。
ここまで露骨に要求しておきながら
実際に送られてくるとパニックになります。
髭ダンディからプロテインとか送られてくると面白いなとか
そういうネタを期待してるだけなので
生暖かい目で見守ってやってください。

さて、最近はコンテンツの追加が激しく
処理が追いついてないという実情があったりします。

▽直近の予定
暫くは色々手伝ってもらってる人の
・チーリン
・アクヴァン
・フィル
上記3種討伐がメインになる予感。

▽長期的目標
レリック:真闇王討伐
ミシック:パンデモ討伐
エンピ:ヘヴィメタ集め・リフト集め

この辺は最速でとるとかに興味はないので
じっくり自分のペースで進めていく予定です。

▽比較的短期目標
VW:オジエ頭・オジエ脚

ドロップの偏りがひどく、他にメリットは無いため
チケット化してから取ったほうがいいのか悩み中。


随分とコンテンツがVWによってきたなーと思いつつ。
クルオが持ち越せるならヴォイドストーンも
トラ石と共通で頼むよキミィ!!ってなる今日この頃でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.