ちらしの裏
オハン95とAbsolute Virtueで「光翼のアートマ」
えー。先週末に各方面皆様のご協力の元、
GW-00253.jpg
見事にオハンLV95になりました!!
この調子でどんどん強まったナイトになって行きたいと思います。
毎度VWで哀れなナイトの鼻にヘヴィメタを詰め込んでくれた皆様には
「ゲス野郎」以外で感謝を表す言葉がありません。
あ。このゲスは今週のジャンプに影響されたからでゲス。

ほんと感謝感謝なのですがツンヒゲなので
こういうときどういう顔をしたらいいのかわからないの・・。
ありがとう!(^o^三^o^)そしてありがとう!

さて、ちょっと前にですが、久々に海NMで遊んでみた所
昔は倒せなかったAVさんと戦うことになったので軽くハイライト。

以下、99になってからのAV戦闘について。
さて。AVといえば最初にラヴちゃんを倒すわけですが、

戦闘の流れとしては
1:ラヴを沸かす
2:黒が曜日の精霊を各自10本打つ
3:雑魚の詠唱を10セット待って倒す
4:本体を倒す
~ここでAV様登場~
5:みんな着替えてる間にゾンビキープ
6:着替え完了したらソウル&絶対防御
7:ゾンビ担当を誘って戦闘開始

久々に対面したラヴちゃんのHPが
2の精霊で弱体してる間にもりもり減る!!
GW-00249.jpg
魅了されたら殺すからねって言ったら喜び勇んで殴る暗黒の図

GW-00250.jpg
呼び出し数が足りないから削るのやめよって暫く待った結果、
リジェネで回復したから「少し削ろうか」といった直後の暗黒のWS
なぜ暗黒は加減ができないのか!!!

さて、ラヴとの戦闘に関してですが、
倒すだけなら今は3~5人でもいける気がしました。
ふよっふよなのでここぞとばかりに削ると
AVの弱体化ができないので注意です。

5のゾンビキープの時間は10分ほどあり、
トワイライトゾンビをしていると凡そ1万ほどロストしましたが
今はEXPの回復が大変たやすいので、VW一回で
稼げると思うと気軽にキープできていいですよねー!
昔のキープはその後メリポいったり(ナイトで)
カンパニエで補充したりと面倒だったので
今はほんとよくなったなぁと思います。

で強衰弱の中誘われて戦闘開始すると
GW-00251.jpg
1分ほどでAV様陥落。あっけないものです。
ただこれほどまでに楽に倒せたのは
最強のからくり士がいたからという説もあり、
通常のPTではここまで楽に倒せるかどうかは不明です。
ニア 最強のからくり士とは
リンク先でも扱いひどすぎワロタwww

さて、ドロップ品は
・ニヌルタサッシュ
・オウレオール
・ラファエルロッド
・マルスリング
・ベローナリング

布都御魂だけ希望者がいたのですが、
残念なことにノードロップ。
アイテムは適度にランダム勝負で分配。
ニヌルタサッシュは頂けました。ありがつ!!

これでみんな持っていなかった光翼のアートマをげっと。
まだトリガーは数セットあったりするので
称号ない人今後一緒にいきましょー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
