ちらしの裏
スポンサーサイト
えいぷりるふーるにFFをやるとこうなる。
こんにちわ。月曜日が来るのがいやで気づいたら
ブログの更新などを始めてしまうFFクラスタがこちらです。

さて、このところ毎日セラエノをやっていたのですが、
この土曜日8時間ほど連戦して軽く心を折り
日曜日は4/1。公式さんが
あまりにもお茶目な発表をしていたので
野良VWの参加者に。

「今日は4/1だねー。」(チラッチラッ)
「公式の【嘘】面白かったねー」(チラッチラッ)


「みんなわかってるよね?^^;;」
こんな感じで戦闘を始めてみたところ。















GW-00278.jpg
ありがとう!!wwwwwww
ノリのいい参加者でうれしかったwwwww










ちなみに













GW-00280.jpg
たまに裏切り者もいる。


ちなみに日曜日も5時間くらいやってた所で、
一緒にやってたフレの分も出たので
自分も4/1を持って卒業と相成りました。
(※この記事作成は4/2です。ご安心ください。)

参加してくださった皆様。ありがとうございます!
またセラエノ卒業できた皆様おめでとうございます。
恐らく300戦闘位でやっと卒業できました!!
出ないって嘆いてるみんなもがんばれば出るよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
セラエノ御卒業おめでとうございます。
中退を考えていたのですが、もうしばらく留年して粘ってみることにします。
2012/04/02 (月) 19:50:48 | URL | selgainus #XFzQd7aY[ 編集]
Re: タイトルなし
> セラエノ御卒業おめでとうございます。
> 中退を考えていたのですが、もうしばらく留年して粘ってみることにします。
ありがとうございます!
そのうち出るのでガンバですよ!
2012/04/05 (木) 01:54:59 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
おめでとうございます。

皆様が4/1ネタで盛り上がってる中、空気を読まずにローブ引いてしまい
最高に気持ちよかった申し訳ありません;w;

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
セラエノでは大変お世話になりました、本当にありがとうございます。

クロスの分解はどうやらガセだったようでして、大事な鼻穴に
とんだ粗相をしてしまい大変申し訳ありません。
お詫びに、少ないですが素材を宅配させて頂きましたのでお納めください。



らんげ(^o^三^o^)れいく プヒー ピーヒョロロ
2012/04/05 (木) 02:02:49 | URL | Z #3/VKSDZ2[ 編集]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。
>
> 皆様が4/1ネタで盛り上がってる中、空気を読まずにローブ引いてしまい
> 最高に気持ちよかった申し訳ありません;w;
美味しいキャラっていうんですよ!

> いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
> セラエノでは大変お世話になりました、本当にありがとうございます。
>
> クロスの分解はどうやらガセだったようでして、大事な鼻穴に
> とんだ粗相をしてしまい大変申し訳ありません。
> お詫びに、少ないですが素材を宅配させて頂きましたのでお納めください。
ありがとう!また何かやってたらよろしくです><*
2012/04/06 (金) 02:31:28 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
