ちらしの裏
頭の中身が愉快なフレ
VWのアトルガンルート中の一コマ。
kaeru120405.jpg
間抜けな顔が可愛いと定評のあるカエル。

すっかり春ですね。桜がちらほら目立つ季節となりました。
暖かな陽気に誘われてフレが段々おかしくなる頃です。
周りから散々ネタにされているので
たまには僕も相手をネタにしよう。そうしよう。
そんなゆるふわ脳みそフレンズのご紹介。

※ 今回は主にSSの整理をかねたエントリーです。
tik20120405.jpg
円卓のからくり(最強)
ただ見た目が面白いだけのイロモノキャラなので
ここは特に頭がおかしいとかいうつもりはありません。











エントリーNo1
◆春度:■□□□□
tuyu20120405.jpg
呼び出しのかえるに対抗するヒヨコ。
一度変身すると3分くらい追い掛け回されます。
駆け回る陽気な姿がほんのり春を感じさせますね。























エントリーNo2
◆春度:■■□□□
sigeru12040501.jpg
死ぬのは判ってるのにWSを打たずにいられない暗黒(ゆとり)
暗黒って残念な人が多いです。

























エントリーNo3
◆春度:■■■□□
sigeru12040502.jpg
衰弱中にも関わらず記録更新を狙う暗黒(ゆとり)
※この2秒後位に死にました。






















エントリーNo4
◆春度:■■■■□
sigeru12040503.jpg
記録更新を終えて成仏する暗黒(ゆとり)
気づけば暗黒一人でラブを削ってた気がします。





















随分と暗黒祭りになりましたが本命はこの下。






























エントリーNo5
◆春度:■■■■■■■■■■
sachi20120405.jpg
執拗にパンツみえた?と聞いてくる親方
周りに花畑でも見えかねない
このテンションの1分後、唐突に
「寝る」っていって消えていきました。


親方に頭おかしいって(^o^三^o^)言われるのは釈然としない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
