ちらしの裏
ユニクロでもできる新ナイズル100層踏破
メンテ直前に100層踏破の記念写真。
GW-00373.jpg
暗2(ホアフロ・火剣)
侍2(ダイバー侍とSTPルート)
学2(強化スキル451と506)
※しょぼい学者は2アカちゃん。
ユニクロでパウダー必須じゃなくても
100層装備は取れるよっていう話。

やってるので理想的な状況は
・暗4(全員ラグナ)
・学2(スキル500以上)
・パウダー10個以上使いまわす。
というのも理解はしますし
それが日常的な環境なら気にしませんが、
当てはまらない環境で装備が取れないと嘆く前に
フレと試行錯誤しながら攻略するのもいいと思います。
装備と得る以上の感動があるかもしれません。
経過の楽しめるヴァナディールライフを提唱します。

個人的にイチオシな決してユニクロではないけど
テンプレ以外でコンプしてる廃人ズのブログはこちら。
(※パウダーもナッシング)


さて、ログインして適当に遊んでると
雑念が増えすぎて目標が増え続けるので
当面のやりたいことをここにメモ。

▼やりたいこと事メモ
・新ナイズルをやる。
・水晶龍でドラヘンホーンを取る。
・真闇王そろそろ本腰入れて倒す。
・アルマスを強化する。
・パンデモを倒す。
・最近サボり気味だったので少し金策をする。
・倉庫のレベル上げ

▼やりたいこと事メモフレ分
・【VW】プリンの討伐
・【VW】オジエ手取り
・エコーズに行く。
・エンピの手伝い

ついでですが、1月から遊んでた
ツイッターアイコン遊びを折込にて。
icon_Bye01_a.jpg

icon_Bye01_b.jpg

icon_Bye01_c.jpg

icon_Bye01_d.jpg

icon_Bye01_e.jpg

icon_Bye01_f.jpg

icon_Bye03_a.jpg

icon_Bye03_b.jpg

icon_Bye03_c.jpg

icon_Bye03_d.jpg

icon_Bye03_e.jpg

icon_Bye03_f.jpg

icon_Bye03_g.jpg

icon_Bye03_h.jpg
綺麗なオハなが咲きましたとさ。



▼おまけ1~箱アイコン編~
箱アイコンが流行った時期に作ってくれた人がいたのですが
上記の変化ネタ都合で使う機会なかったのでこちらで紹介。
8twg2a.png

8twlqw.png



▼おまけ2
うらめしや~。ってお化けのせりふが
裏めしあ→2Pカラーがあるという話の流れになった時に
唐突に送られてきたアイコン裏めしあver
icon_Bye05.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
