ちらしの裏
新ナイズル攻略の為の試作
相変わらずこの業界はすごいね;


ちなみに以前オススメしたサンドリア建造中は

3月にさらに新作がでていたのをオススメし忘れていた。

そんな訳で近頃のアレコレ。
イージスをそろそろ99にすべく
新闇王を倒す為にアポカリプスを99にした。
GW-00381.jpg
自分でも何を言っているのか判らない。

ちなみに真相はこちら。

1:新ナイズルが面白い
2:ラグナ暗とアポ暗で2チームに分けて移動する
3:ラグナ暗が死にやすい
4:ランナー学者にも限界はある

アポ暗強くして死ななくしたら
ラグナ暗に学者つけれるんじゃね?

という訳でとりあえずアポ99にしてみました。
でも次はラグナさんを強化しつつナイズルに通いつつ、
時間あるときにイージスを強化するというスケジュール。

ちなみに金策をこまめにするようにしてるのですが
裏以外で熱そうな金策発見したので
うまくいったらネタバレしますねい(^q^)

新闇王のテラーWSで今日殺されたんですけど
なんかいい戦いかたないですか!!!

最後に、いつもながら思いつきと愚策に
文句ひとつ言わずつ手伝ってくださる皆様に感謝!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
めきら頭NQwwww
2012/05/24 (木) 16:14:06 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> めきら頭NQwwww
こすぱ(^o^三^o^)最強
2012/05/28 (月) 02:22:58 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
