ちらしの裏
アルマス95になったよ!+ナイトでちょっと本気出してみた
シグルイを読んでない人にはまったく伝わらない
最近お気に入りのスレ
あらゆる漫画をシグルイ風に語るスレ
あらゆる漫画をシグルイ風に語るスレ 第二巻


さて、リンバスに遊びに言ったときのこと。
Hyotarou<詩人さんミンネかけてみて

この一言から始まった結果
dff20120725.jpg
防御力1659wwwwwwwww
その後色々検討した結果、
防御力は3000位までいく見込みです。
もしかしたら4000近くまでいくかも?
チャレンジしたらアップしますね。
カット装備とかのある程度実用性のあるラインで
防御力の最大値を出す予定です。

さて。主題については下記折込。
追い込みをすべくジラルートのウプタラに挑戦。
僕にしては珍しくモンクで参戦したのでREP
武器はコイン90なんだけどこれはこれで結構強いね。
装備のセッティングあまりいじらず行ったら
通常時のヘイストが30%を超えていたので
若干戦闘中に調整などしていたりします。

で、そんなこんなありまして。

ででーん
GW-00431.jpg

ででででーーーん!
GW-00432.jpg

いつもながら協力してくださった皆様。
飽きずに毎回VWに付き合っていただいた方から
拾ったポーチを投げつけていただいたり
鼻に詰め込んでくださった皆様に
心より感謝申し上げます。
でも鼻はやめてアタシ女優よ!



┌(┌^o^)┐<シンダー地獄とドロス地獄も付き合ってね



さて、アルマスとオハンのヘビメタゾーンを抜けた訳ですが
以前としてエフェクト装備をひとつも目撃していません。
これはいったい何事でしょうか!!!

むらさめまるもコルスもボレアもないですよ!!
ガチで出ないんですよ!恐らく4桁は戦闘してるんですよ!
なんですか!!なんでこんなにでないんすか!!
という不条理はおいておいて、

完成したので晒す。恐らくポーチはプール制。
VU直後はやたらと出ます。
体感120%ですが今後やる方はよかったら参考にどうぞ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気持ち悪いシャウトやめろよ・・・(^ω^ ≡ ^ω^)
2012/08/01 (水) 15:27:59 | URL | 、 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 気持ち悪いシャウトやめろよ・・・(^ω^ ≡ ^ω^)
個性的・・っていってもらえますか(^o^三^o^)
2012/08/06 (月) 13:49:10 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
