ちらしの裏
スポンサーサイト
モルタ祭りをこまめに開催してます。
ツイッターあるあるだと思うんですけど、
ネタをあっちで使い切ってブログに
書くことが極端に減るってありますよね。

前置きでさらりと言い訳しましたがそんな感じです。

▽近頃のトピック1
シンダーが@10個ほどで揃うのですが
揃えるためにひたすらモルタやってたりします。

チーリンやうぷたらでヘビメタ3000個分
アリマでドロス100個分
モルタが現在40個分

ここまでやっててエフェクト武器が出ないんですけど
ドロップ率どうにかなりませんか!

▽近頃のトピック2
あと新オメガから心臓をもぎ取ったんですけど
旧オメガの心臓をもっていない罠に行き着きました。
ロットに勝った以上はがんばらねばなりません。
そんなわけでオメガのトリガーセットを
余らせている方などいましたら教えてください!

丁度1年くらい前にオメガナソロで
倒した動画とった事があったんですけど(未公開)
それを過信して学者と暗黒でつっこんで
5分ほどで転がって半泣きになったのは内緒です。

▽近頃のトピック3
フレさんが二人ほどレリック完成間近となっており、
たまに裏にいって貨幣稼ぎしてたりします。

以下、最近のVW募集風景
GW-00437.jpg
素敵な紳士がさらっと登場してくれた喜び

GW-00444.jpg
疲れてきて思考停止した頃のシャウトに
ちゃんと反応してくださる神。

GW-00462.jpg
PTに感染して会話がおかしくなる様子

GW-00463.jpg
最近ちょっとローラネタやったら、翌日の普通のシャウトに
次ローラきたらジョブ添えてテルしますねっていうテルが着ました。

GW-00466.jpg
色々シャウトしていたら同時刻の主催さんが〆ると共に
軽くテルで煽ってくださるご厚意を頂きましたが
中の人はその頃、血がでる勢いで唇をかみ締めてました。


最初に参加テルを送ってくださったPTメンバー様に
暇にならないようネタを提供している所があります。
ルルデの空気をよどませていたらごめんなさい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
