ちらしの裏
久々の落書き展示
最近レリックが完成した人が多いので
そろそろ新闇王ぼこるタイミングを考えねばなりません。
あまり得意ではないのでどうなることやら。


▽本題
ツイッターのアイコンや
みんなで出かけたときの思い出を
落書きしてくれる友人様がいて幸せです。

601555206.jpg
台風シーズンの1コマ。
TMRごっこは大変危険です。おやめ下さい。

以下、画像点折込。
▽にく先生のついったーアイコン
ツイッターアイコン春Ver
ツイッターアイコン夏ver

▽かいと先生の落書き
612194847.jpg
ロキカフタンぽろっととかいうから
いやらしい絵にしてくださいっていったらこうなりました。


627212574.jpg
意味はわからないけど扱いは酷いもんです。



ほんとは書いて貰ったのもっといっぱい
あるきがするんだけどどこにあるか思い出せず・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
