ちらしの裏
スポンサーサイト
よじぃも驚愕の防御力【最強厨ナイトネタ】
最近合成スキル上げに注力してます。
VW素材でそれなりにスキル上げできるので
無駄が減っていい感じ!おすすめ!


さて、手持ちのものを簡単につけただけで
上限という訳ではないんですけど、
GW-00500.jpg
人がそこそこいる時にやってみたら
防御力3761行きました。

完璧に微調整完了したら4K行く気がしてます。
装備としての破綻もでてくるので微妙なんですけどねw

そんな内容をツイッターにつぶやいていた所、、
色々反応がありその反応の中に・・・・!
藤戸さんが見てたwwwwwwwwwwww
普通にすげぇwwwっていってたwwwwww
なんかすんごいびっくりしたwwwwwwww

ちょっと盛り上がれて面白いナイトネタでした!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
元たいたん鯖にいました、樽ライカとお申します。
防御力の数値があまりにもすごいので、なにをどうしたらそんな数値になるのか、もしよろしければ教えていただきたくて、たまらずコメントにかかせていただきました^^;
初めてのコメントでぶしつけなお願いでありますが、もしよろしければ教えてください。
これからも、ナイト考察等、参考にさせていただきます^^
2012/11/24 (土) 11:28:18 | URL | たるらいか #-[ 編集]
Re: すごい!!
> はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
> 元たいたん鯖にいました、樽ライカとお申します。
> 防御力の数値があまりにもすごいので、なにをどうしたらそんな数値になるのか、もしよろしければ教えていただきたくて、たまらずコメントにかかせていただきました^^;
> 初めてのコメントでぶしつけなお願いでありますが、もしよろしければ教えてください。
> これからも、ナイト考察等、参考にさせていただきます^^

ありがとうございます!
そうるみんね・がらんつ・タコス・青でデフュージョンの甲羅のやつ。
それにヂフェを入れたらこんなかんじになりました。
他にも直せる部分があるのには気づいてるので4000超えれるとおもいます!がんばって!
尚、ランパをすると青の強化きえるのでご注意を。
2012/11/26 (月) 22:14:50 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
詳しくおしえていただきまして、ありがとうございました^^
4000こえるんですか!
なんか想像できない・・・
お礼が遅れてしまいまして、すみませんでした。
戦士ウコン装備考察も参考にさせていただいております^^
しかし、エクレア装備がふえていくと、複数ジョブお持ちのようなので、持ち物が大変になっているでしょうね;
これからも、参考にさせていただきます^^
ありがとうございました!
2012/12/10 (月) 09:47:08 | URL | たるらいか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
4000超えたところでどうだっていう話でもありますがw

装備は結構ぱんぱんですねw
また気になる事があったらご質問下さい!
励ましありがとうございます><*
2012/12/13 (木) 10:35:48 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
