ちらしの裏
ナイトも結構強いという話
GW-00496.jpg
最近はぼちぼち合成のサブスキル上げしてます。
マカロンあると楽でいいねw

さて、水晶龍の装備は
先月末あたりついぞにコンプが叶いました。
今までご参加いただいた参加者様感謝です。
今後はフレさんに頼まれたら主催する気もしますが、
これで暫く水晶の募集自体はとめてしまう予定です。

VWで参加するジョブの傾向を見ていくと
どうやら自分の得意ジョブはどうも重装のようで、
・ナイト=盾
・暗黒=アポ士
削り特化型の純アタッカーを
最近やっていないことに気づきました。

なので暫くの間は少し戦士の装備に
テコ入れをしてみようと思います。

さて本題ですが、
ナイトって削り結構あるんです。
REPネタなので以下折込。
◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用)
キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数
Arch-Ultima____________ _______9分28秒 _______9分28秒 _______0 ___0 _____1

◆エリア:Temenos

◆キャラクタ別の総累計
☆PC      ─────────────── 与ダメージ累計 ─────────────────
キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h
Mesiya(ナ)______ _21981 _12652 ___798 _____0 __8531 _____0 (_359/_376 _95.5%) _1位 _21.04% 151303
Rxxxxx(暗)______ _21943 _14077 ___616 _____0 __7250 _____0 (_183/_188 _97.3%) _2位 _21.00% 163550
Hxxxxxxxx(暗)___ _21002 _10761 ___238 _____0 _10003 _____0 (__72/__81 _88.9%) _3位 _20.10% 140273
Mxxxx(戦)_______ _12709 __7479 _____0 _____0 __5230 _____0 (__57/__67 _85.1%) _4位 _12.16% 229911
Jxxxxx__________ _12677 ___230 _____0 __8236 __4211 _____0 (__57/__59 _96.6%) _5位 _12.13% _91457
Nxxxxx___________ _12290 __3720 _____0 _____0 __8570 _____0 (__41/__44 _93.2%) _6位 _11.76% 749898
Txxxxxx_________ __1887 _____0 _____0 _____0 __1887 _____0 (__18/__27 _66.7%) _7位 __1.81% _13320
<メモ帳などにコピペしてみると見やすいです>

▽ポイント1
最初の物理カットモードの長さが、
レクイエスの削りに優位性を持たせています。

▽ポイント2
アタッカーのH暗は中盤で一度死にました^q^

ナイトのタゲ保有率60%程で
他のアタッカーには10%程度なので
アタッカーだけで回すのもいいけど
ナイトいてもいいんじゃないこれは!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
FF14のエオルゼアは崩壊しました
FF11界の救世主は新生14を救世される予定はないのでしょうか
2012/11/12 (月) 00:05:15 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> FF14のエオルゼアは崩壊しました
> FF11界の救世主は新生14を救世される予定はないのでしょうか
まだまだFF11も救世できていないのでもっとがんばろうと思います。
14ちゃんについては11ちゃんが終焉を迎えた時に考えますw
2012/11/13 (火) 17:59:09 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
通りすがりにて失礼致します。
気になったのですが、アルマス99の使用感はどうでしょうか?
シャンデュシニュが一番気になるところですが、レクイエスカットも聞きたいです。
2012/11/19 (月) 10:32:03 | URL | #dvUYBDnY[ 編集]
Re: タイトルなし
> 気になったのですが、アルマス99の使用感はどうでしょうか?
> シャンデュシニュが一番気になるところですが、レクイエスカットも聞きたいです。
アルマス間隔早くて使いやすいですよー!
シャンデュについては幅が大きいので平均を出すのが難しく、
現状アルマスの利用頻度が上がった位しか情報はありませぬ。
レクイエスであればブルトでもさして変わらないのですが
TP300%スタートできないコンテンツでは倍撃都合で
アルマスの方が圧倒的に優位な印象です。
ただしフル支援・薬品有りの状態に置いては
未だにブルトの方が強い気がします。
2012/11/20 (火) 13:21:14 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
