ちらしの裏
ストリゴイリングを取る
<どうでもいい日常>
GW-00859.jpg
玉がこの配置になることで圧倒的な土偶感がでます。



さて、唐突ですがストリゴイリング
噛み易そうな名前なのでスットコドッコイ、
略してスットコリング(仮名)とします。
これを取ろうと思ったきっかけはこの一言。

2012_1118.jpg

ほう!タダならばやるしかあるまい!
いまどき誰も倒してないアビセアンNMとやらの
本気を見せてもらおうか!

基本的な流れはこちらをごらん下さい。
ロードルスベン
75時代の敵だとおもって殴ったら
戦闘時間が妙にかかって疲れた。
テラーが多いので回避盾かナなど、
被弾が抑えれるジョブを推奨します。

1点苦情を申し上げたいのが黒色ジェイド。
こいつの辺り確立なんぼやあああああああ!!!
クソすぎるわ!ツーラーいて影見分けれたら
まるでやる気がしないわ!!!
4-5引き倒して影付きとあえないとか
このコンテンツくが廃れた理由わかるわ!廃れろ!!

以下、ムゴイリング?ドスコイリング?ダイジェスト。
過去にNMメイジャンをやった時の遺産で戦闘!
GW-00866.jpg
こいつ地味にHP多い。ナシ白で倒してると10分位かかる。
そして地味に強い。顔が赤いだけのハゲじゃない。




GW-00867.jpg
余裕ではずれ。そんなの判ってた。



まだだ、まだトリガーはある!



GW-00868.jpg
またまたはずれ。ラッキーコインてなんだよ。
心遣いの行き届いた詩人様より
「ご利益ありそうですね」という優しいフォローを頂く。
世界の半分は優しいものでできてるかもしれないという
ラブアンドピースなさとりを開きかける。


この段階で一度手元のトリガーが切れたのだが
フレさんが持ってるということでありがたく略奪。
ハゲチャビンとのサキちゃんミキヒサごっこ続行。





GW-00869.jpg
気づけば過去までハゲチャビンを追い回す作業。
そしてお気づきだろうか?影があることに。




・・・という事は?






GW-00870.jpg
スットコリング(仮名)でたあああああああああw



けど出た瞬間全てに満足したのでフレにあげてみた。






GW-00871.jpg
多分こうなる運命だったんですね。
こんにちは【バルカンリング】。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
スットコリング(仮名)w

おお~取りに行かれたのですね!

てか・・・・・
いらん事言って


ずびばぜんでじだぁぁ(嗚咽
2012/11/20 (火) 10:28:15 | URL | 水晶でお世話になったB&E #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スットコリング(仮名)w
>
> おお~取りに行かれたのですね!
>
> てか・・・・・
> いらん事言って
>
>
> ずびばぜんでじだぁぁ(嗚咽
結構簡単にとれたし楽しかったので記事にしてみましたw
一緒にやったフレさんも楽しがってたので
たまには廃れコンテンツやるのもいいですねーw
2012/11/20 (火) 13:22:18 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
アビセアで運良く一発で変色沸かせたらツーラー扱いされたんだけどあなたみたいな人が汚名をきせるんでしょうね
2012/11/24 (土) 16:20:55 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アビセアで運良く一発で変色沸かせたらツーラー扱いされたんだけどあなたみたいな人が汚名をきせるんでしょうね

貴方は過去に僕以外の人からツーラー扱いをされた事を
今回の文章から思い出して腹を立てているのだと思います。
この怒りの原因はあらぬ疑いで汚名を着せられたことにあると思います。

さて、今回の記事では特定の誰かをツーラー扱いしたような話をしてはいません。
これは貴方が汚名を着せられたのと同じことをしている可能性はありませんか?

実は過去に武器メイジャンをしている時に、
敵をフォローしたから座って沸かせといった外人さんがいました。
このように現実問題として存在しているツーラーに対して非難をしています。
本来であれば判りにくい文章ですいませんといいたい所ではありますが、
貴方も人を非難する前に冷静に文章を読まれてはいかがでしょうか?
※尚、その外人さんは専用フォームからSTTに報告しました。
2012/11/26 (月) 22:13:18 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
