ちらしの裏
あけましてめでとうございました
年末年始のこの時間は皆さん年越し番組見てそうですね。
こちらでスリーサイズでも調べながらニヤニヤしてください。

さて、我々の年末といえば、いつものLSメンバーと
クリパで盛り上がったり楽しんだりした訳ですが、
GW-00938.jpg
FFではAVを倒して海で〆てみました。

今まで真面目に弱体をしていたのですが
待つのがだるかったので魔法を指定回数打ち込み一斉処理。
時の流れと強化による強さをしみじみ感じます。
前衛は暗3狩シナといった状況で特に大きな問題もなく終了。

皆様一年お疲れ様でした。新年またよろしくお願いしますね。


あとは比較的どうでもいい去年のリザルトを折込。

水晶龍:装備全部
ナイズル:2アカ分込みでコンプ
レリック:アポ・イージスともに95→99
エンピリ:オハン・アルマス・ウコン 95→99
ミシック:ブルト95→99

こうやって完成状況みてみると、
気が狂ってるとしか言いようが無い位FFやってますね^q^;
これだけやってて光武器がでないのはどうなの?!どうなの(血涙

来年のFFの抱負としてはそろそろブルトもあもあさせたい。
お世話になったフレさんの装備とりのが優先高いですが
またやるかやれないかは別としてちょっと目指してみます☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年はフレンド登録からの怒涛のお付き合いありがとうございました!色々な体験が出来て楽しかったです!
本年もよろしくお願いします(´∀`)
2013/01/01 (火) 00:48:42 | URL | Saburoumaru #-[ 編集]
>さぶちゃん

こちらこそありがとですよ!ことしもあそびたおしやしょう!
2013/01/01 (火) 22:53:52 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
