ちらしの裏
みんなに知って欲しい暗黒ちゃんの事
GW-01040.jpg
最近ふとももとかな、パンツとかな
色々言われてんねんけどな。

これほんまに強いねん。
 ⇒トリプスルサブリガ

防40 命中-20 攻-10 モクシャ+10
トリプルアタック+5%
Lv96~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

どや、装備ジョブ。装備ジョブめっちゃ多いやろ?

んで最近の傾向でヘイスト過多になりすぎでな、
アポカリちゃんのアフターマスは装備ヘイスト+10%やからな
装備枠のヘイスト確保は残り15%でええのな。

んでこの装備ぱっと見にな、
命中-20って書いてあるからな使いにくそうやろ?
レリックは命中+40あるねん。エニフ胴も命中+23ついててな

魔法ヘイスト枠のキャップが合計で43.75%。
んでオーラが27%で白魔法ヘイスト15%入ってた時な
ラストリゾートで別枠に25%のヘイストが入るやろ?
この時点で67%のヘイストなのな、

装備枠は13%しか必要ないの。

その13%の中で10%がアフターマスとした場合は、
DA3%付くからAF3頭つけてたらヘイスト6%で
あとの装備枠に一切のヘイスト必要ないんや・
もうヘイストいらないからマルチアタックくれや!!
脳筋ってそういう生き物なのな。

そうなるとな、必然的にな、DA+10相当のこの脚がな、
いやむしろもうこの脚しかな、ないねん。
もちろんラグナさんでも魔法キャップしてるならな
ラスリゾ中は青パンツはけば強くなると思うで。
今なら競売2万位で買える神装備なんやで?
VUきてヘイスト余った時に他のジョブでも
装備することになって涙目になってもしらんで?

だからな・・・だからな・・・。

こんなのはいてまで強くなりたくねーや。
とかいうと泣いちゃうからな、
手加減してあげるんやで!!!!
(動画にそんなコメントが付いてて布団でむせび泣いた)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
青パンツの見事なステマ!!
2013/03/20 (水) 00:44:21 | URL | さぶろうまる #-[ 編集]
×トリプスルサブリガ
○トリプルスサブリガ
2013/03/20 (水) 09:18:00 | URL | Hyotarou #OeoVMgF2[ 編集]
なぜ装備可能ジョブに"か"が無いのか
2013/03/23 (土) 16:47:10 | URL | Zoo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 青パンツの見事なステマ!!
でしょでしょでがしょ?
2013/03/23 (土) 20:09:18 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ×トリプスルサブリガ
> ○トリプルスサブリガ
なおしておきますね;
2013/03/23 (土) 20:09:36 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> なぜ装備可能ジョブに"か"が無いのか
からくりさんもへいすとあまってましたね;
2013/03/23 (土) 20:10:11 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
リューサンの場合には、1Hアビの竜剣すると、ラスリゾと同枠のヘイスト+25%、命中+50つく為、レリックなくても宴会芸的な使い方(+瞬発力向上)で楽しめることが出来るんですよ。
ただし・・・問題は周りの視線が痛いことw
2013/03/28 (木) 01:47:58 | URL | 某鯖の竜さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
