ちらしの裏
日常風景をお送りいたします。
下半身が見えないことによりサブリガか否か判断がつかず
そこはかとなく変態臭のする日常の一枚。
TOPGW-01100.jpg

最近の遊んでいる雰囲気について
ひょたろぐ
すぷりんぐすのう
このブログを見ていると十分だったので
自ら何か記事を書く気がしなかったわけですが、
油断してたらなにこれ!!!
まるで僕がやな人みたいじゃないの!

ちょっと許されないので、会話には前後があり
その切り抜かれていない会話の一部をご覧頂きたいと思います。

以下、鞄鯖のとある日常風景。
※クリックして画像を拡大してね

▽くそたる要素1
ウィンドウズの操作について聞かれたので答えたら
GW-01098.jpg
こいつまるで話聞いてない・・・。


▽くそたる要素2
少し暇だとマッハでサボる
GW-01108.jpg
しかもカタス構えたら変な呪いかけてくる。


▽くそたる要素3
ありがちな加工前の会話
GW-01102.jpg
このくそたる部分だけ貼り付けてるんですあいつは。


くそたる要素4
GW-01099.jpg
あ、すいませんまちがえました。じゅ○りさんでした。


▽くそたる要素4
GW-01101.jpg
MP無いときに回復遅いのは暗黒のせい。


▽くそたる要素5
GW-01109.jpg
システムで気に食わない事があるとガラが悪い。


▽くそたる要素6
GW-01094.jpg
離席時になんか感じわるい!!!


▽くそたる要素7
知らない人に積極的に話しかける
GW-01106.jpg
保存したっていってもやめない。


たった二日程でコレだけ
くそたる&かぷさんの暴言が揃いました。
カリスマブロガー(笑)との熾烈な戦いはまだ続きそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
両者の言い分を聞く必要があるという事ですね!
てか、第三者からしたらどっちでもいい。面白ければ!ですw
2013/04/22 (月) 00:10:12 | URL | さぶろうまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 両者の言い分を聞く必要があるという事ですね!
不名誉すぎて許されない!
2013/04/22 (月) 16:05:56 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
おもしろいにゃー
次の対決たのしみ
2013/04/25 (木) 00:53:44 | URL | ねりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
