ちらしの裏
スカームララ・スカームシルダスに行った結果wwwwwwwww
近頃のVIP風タイトルにしてみましたが異常な違和感。

今回のお品書き
・スカームをやる方法
・スカーム:ララ
・スカーム:シルダス

▽スカームをやる方法!
1:トリガーの材料集めて来い
頭:ララビザジュ・シルダスビザジュ
胴:フェトフルトルソ
足:フェトフルレッグ

頭はどちらかを選択。頭で入る場所が変わるよ!
数字があがるとドロップの品質向上(上質素材が出やすい?)
(素材狙いの場合は3以上を使おうね!)

胴は数字があがると報酬の数量が変わるよ!
(+1で戦利品と個人箱各+1説)

足は数字があがると支援が増えるよ!
(3以上で地図らしい)


2:材料3個集めたら大事作ってこい
東アドゥリン(G-8)のじいさん。"Oston"に話かけて大事げと。
GW-01112.jpg
今回は全部ランク1素材を渡したら300G取られた。許さない。


3:大事作ったら入り口いってこい
こうもりのわいたウェイポイントがあるので
とった大事にあわせてここに行こうね!

・ララ水道(B-6)
・シルダス洞窟(H-3)


4:倒せ
なんか!!!指令でるから!!!てきを!!たおせ!!


以下、スカームララとシルダスの詳細
▽スカーム:ララ
条件:全部の素材ランク1で突入
編成:侍シ忍詩コ学

第1条件:NM6匹倒せ
第2条件:NM8匹倒せ

確か、赤カエル・紫ぷよ・クモ・エフト各2匹。
大体状態回復が面倒くさい。

地図があると楽かも。
NM自体はさほど強くなく、雑魚の回避がクソ高い。
片手前衛はスシを食ったにも関わらず
ハンターロール入れないとすっかすか。

予備知識なしで適当編成だったので
難易度はあんまり高く無いと思いますが
状態回復まじ面倒です。
もしかしたら広域サーチつかえたのかなー?

条件をクリアすると髑髏の鍵(テンポ)が手に入ります。
髑髏の鍵を使うと報酬がでるのですが、
第二条件が表示されるので、報酬狙いの時は
第二条件クリアまで使わない方がいいそうです。

ドロップ:片手刀2本。強化素材0

▽スカーム:シルダス
条件:全部の素材ランク1で突入
編成:侍シ忍詩コ学

第1条件:雑魚50匹倒せ
第2条件:雑魚55匹倒せ

MAP広め。右手の法則で乗り越えました。
1Fと2Fがあった予感(地図無いけどサーチしたらそんな感じ)
敵がぽつんと立っているので殴りかかると
雑魚が数匹沸くシステム。
アドゥリンの青オバケがわんさか沸く所があるので
後衛さんは寝かしがんばって!
コツは1箇所倒したらマズルカで移動。

ドロップ:両手槍2本。強化素材NQ1 +1が1

▽結果
スカーム1回あたり凡そ1000万投資した結果。
GW-01114.jpg
・両手槍
・片手刀
使わない装備が取れたンゴwwwwwwwww
2000万分のww素材でwwこれはwwつwwらwwいww


▽コンテンツの評価
ドロップが幅広くそれなりにつらい。
仮に両手剣を狙った場合、
この試行回数で0個だったらトリガー提供者は発狂して死ぬ。
装備とれても+2白霊石集めでまた発狂する。

トリガーが1本600万位に落ち着いたら
もう少し流行るのかもしれないねー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
広域使えるっぽい
めしゃーさんのコ姿のSSを初めて見た!

猫でモンクでとても編集が上手な方の動画を見たところ、
広域サーチで敵位置はわかるっぽいっす(ニコニコ)
2013/04/24 (水) 07:20:07 | URL | Zoo #CFwV3Hz6[ 編集]
白/狩でララ水道スカームいきましたが・・・
たしかに広域スキャンで敵の位置はわかりますが、地図の切り替わりの場所がわからないのが致命的でした。細かい地形がわからないのもかなり痛いですが、なにより地図の境目がわからないとそもそも敵を探せないという・・・
まぁ広域スキャンはあるにこしたことはないですが^^;
2013/05/01 (水) 21:31:28 | URL | Selgainus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
