ちらしの裏
スポンサーサイト
みんなこれに気付いてた?その1
そうそう最近忘れてたことがあったんですよ。
忘れるといえば小学校の時のハンカチとティッシュの持ってきてるかどうかのチェックって何の意味があったんでしょうね?爪の長さとかよけいなお世話ですよ。
後出席簿、日直さんあたりが名簿読み上げて「日直:○○さん」「○○:ハイ、元気です」これが延々と続く。元気部分いらないんじゃないだろうか・・・たまにちょっと風邪引いてます。とかいうやついて、いつも鼻つまってますっていう子がいたりして気になるあの子は今日も元気でいて下さい。

話がそれました。忘れてたことなんですが、うち空Lsでした。
空NMの定番の倒し方でも書いておきます。
■玄武編
じぱ
:TPリジェネあり
:範囲ダメージ中。スキン無しでくらい続けるとMPカツカツ、お肌っゃっゃになります
:攻撃速度かなりはやめナ盾推奨
:回避寿司無しじゃあたりまてん
:範囲でアイスブレイクが追加バインドだったような
まず狩人のサーチでみつけて追い掛けて影縫い、少し距離をとってオイルとトンコウ。にげて仲間のもとまで走ります。あとはエリチェン精霊とかつかえば少人数でも結構楽に倒せるかも。
攻撃力高めで間隔が早くHP少なめなのが唯一の救いなので、一気に削った方が安全。前衛は死にそうになってバインドで動けなくなったりするので危なくなったら離れましょう。後衛は範囲もらわない距離を見計らって下さい。後衛が範囲もらってると別の雷が落ちたりします。

つぼ
:合計3回倒す。
:範囲強め、後衛は食らわない距離へ。範囲もらってるt(ry
:攻撃速度ふつう。セミ貫通WS有り
壷をいっぱい倒すとでるロメーヴの水とやらを壷の湧くエリアの???にトレードして戦闘開始
戦闘中に壷が湧いたりするとちょっとしんどいです。寝かして黙らせておきましょう。寝かした人はスキンブリンクお忘れなく!!

玄武
:最弱の4神
:歌を消す範囲連打
:かたい
:WSで踏まれるとちょっと痛い。
:ウォタガはスタンしよう~
:シェルだったか防御アップだったか使ってきたのでこまめに消す。
:雷と氷が弱点 風は南風で通常攻撃の追加ダメージ消去
冬石と北玉をトレードでPOP。あんまり何も考えなくても倒せます。過去に黒6人のみで精霊うったら倒せたりしました。戦闘時間1分くらいでした。それくらい弱いです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
