ちらしの裏
AFと未完成のブラビューラでクリアするクリタワ
11/21からちょいちょい育成していたセカンドが
連休でやっとLV50になりました。
セカンドちゃんのジョブは戦士。

▽50からの流れ
<装備を整える>
・レリックの元武器購入
・新式脚購入

<クエスト処理>
・レリックオファー
・各ID/蛮神開放+ルーレット開放
(ハイレベルのルーレットは最低2IDの開放が必要)
・ドルム処理

・ハイドラは遅かったので放置
ffxiv_20131225_054020.png
この半端な武器を練成100%まで使う人少ないと思う。

・クリタワ開放、そしてそのまま突入
ffxiv_20131225_053947.png
めでたく2週目で胴げっと。

・ハイドラ処理
==ここで武器が無くなる==
・競売で適当な武器購入
・蛮神イフ~タイタンまで一気にクリア
ffxiv_20131225_082008.png
・レリック取得 ←イマココ


▽Ver2.1の影響
<メリット>
・デイリークエストで経験値が稼げる
・ルーレットのおかげで哲学が稼ぎやすい
・クリタワの敷居の低さで装備が整えやすい
・神話上限緩和で2週間で+1武器が作れる

<デメリット>
・FATEがそれなりに死亡
・アムダ装備がアムダで出ない罠(ワンダ装備がでる)
・ハードコンテンツが実際問題かなりハード

経験値はFATEの方が稼げるのに
人が少ないのはちょっと辛い。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
