ちらしの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなこれに気付いてた?その2
年のせいでしょうか、よく物を忘れます。
週末はご飯食べたかどうか良く忘れます。
たまに寝るのも忘れます。
活動中に睡魔が襲ってきて意識を保つのを忘れます。
その日の日付とかも忘れます。
家賃の更新料取っとくのも忘れました。結構ピンチです。

道で見かけても悲しいネタは忘れたフリして、
優しく僕に接してあげてください。

話がそれました。忘れてたことなんですが、うち空Lsでした。
空NMの定番の倒し方でも書いておきます。

前回の更新から10日たってる事実には目をつぶるのが大人です
■Say Ryu!(青龍)編
すち
:魔法無効WSあり
:範囲ダメージ中。スキン無しでくらうと2発くらいで死ねます
:盾はナ盾推奨
:打属性の人は抑えて抑えて!召喚さんはがんばってぇぇえ!
:魔法も唱えてきた気がします。
地下の玉がロボを呼びますが、たまにスチも呼びます。
うちだと上まで玉を持っていき、最大5匹(4チェーン)で交換
地下に2匹ほどいて30分POPなので2箇所移動しつつやるのがよさげです。ロボはメルトがあるのでスタンが1~2枚ある構成で沸かすのが推奨。ツボ自体は空蝉ファンター時の前では無力に崩れ去るくらい悲しい子です。3人くらいで維持をしつつ召喚でまったり削っても楽なのかもしれませんが、人が少ないPTは寂しい気持ちになるので適当に人を増やしつつロボの撲滅速度も維持しましょう

まざー
:子供がたくさん
:ショックスパイクがやな感じで殴らない方がいいです
:戦闘中も子供呼びます。
:サンダガの詠唱が見えたらスタンしましょう
:古代はナ盾のときはとめましょう
:子供の処理速度さえ間に合えばいつかスリップでも殺せます
:攻撃力は高めなので前衛はTPをマザーでためて子供で使うのが良いかもしれません。
ロメ水とるエリアからとんだ先に玉が一杯いる中まざーは待ち構えてたりします。他の玉をリンクさせるとロボの処理がしんどいので狩・シなので鮮やかにつり、キャンプまで持ち込みます。雑魚がわんさか押し寄せてきた時に黒がガを即詠唱で雑魚処理をします。一人だけ遅れたりすると先に詠唱した黒がぷりけつ晒しますので先走る勢いで精霊をうちこんでください。あとは子供の処理さえ間に合えば負ける相手ではありません。

SayRyu!
:強めの4神
:範囲ディスペルWSと範囲麻痺WSあり
:百列拳あり(風で通常の追加効果を消さないとインビンで対抗しても追加ダメージで殺されます。)
:ブレスがスロウ&サイレス。ヘイストで上書きできます。
:ウォールウィンドだっけ?回避あげるWSあり。すぐ消して!
:エアロガはスタン・グラビデは効きません
:雷と水が弱点 風はゼファーで通常攻撃の追加ダメージ消去
範囲ディスぺルやらしいなーとか思いつつ殴ります。モタイプなのでHPはやや多目。龍なので攻撃力も低くは無いです。ブレスがHP依存ぽいので最初喰らうといいHPになります。
2アビの処理は「影縫い」か「インビン」、影縫いの時はみんなで逃げ回ります(魔法範囲外まで)、インビンのときはそのまま続行。大きい声で「そぉい!」といいながらラーメンを頭にぶちまけるとドロップが良いとか悪いとか。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。