ちらしの裏
みんなこれに気付いてた?その3
ああああああああああぁぁぁ!!!1!さっきまで書こうとしてたネタ忘れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!てんげんぶっころおおおおおおおおおおすぅぅ!!!←八つ当たり

はぁはぁはぁ・・・・

話がそれました。忘れてたことなんですが、うち空Lsでした。
空NMの定番の倒し方でも書いておきます。
■朱雀 編
ふぁうすと
:強烈なTPリジェネあり
:WSは2連発(範囲中ダメージ、ノックバックあり)
:盾はナ盾or土杖羅漢忍者推奨
:物理攻撃オンリー
:移動速度速め
旧ウリ部屋にむかう途中異常な視覚範囲で襲い掛かってくる彼の名前はFaust様。
周りにロボがいるので「影縫い」or「レンジ釣り→トンズラ」or「絡まれ釣り」等でファウストをたこ殴りにする専用の部屋まで引っ張ります。軽く美人局ですね。
盾は壁を背にノックバックから耐えつつ戦いますが、引っ張る時に釣り死んでしまうこともあり、引っ張ってきたところ入り口周辺にいたために範囲に巻き込まれてしまうタルタルなど良く見かける光景です。立ち位置には気をつけましょう。また戦闘は継続さえできれば奴もいつかはスリップで死にます。タゲをとらずに戦闘状態を維持することを心がけ、余裕があれば削りましょう。Faust伯爵は人気もそこそこにあり、移動が急になりやすいので、絡まれ釣りタイミングなど思うように行かないことも多いと思います。美人局ファンタジーだと割り切ってうまくボッコボコにしてやってください。


BB
:クルタナトレードでPOP
:とどめは盗んだバイクで走り出すナイフでしかさすことができません
:通常攻撃に追加テラーあり
:攻撃力が高い。WSは怒りの一撃・旋風など良く見かけるものです。
:盾は忍のがらくやもしれません。
:クルタナはヴェルガノン神殿のどこかにある???をタゲると取れます。
雑魚を掃除してからBBをわかします。大体10分後には沸くと思うのでその間に倒せる程度に攻撃力があると良いです。まぁ10人もいれば楽勝だとおもいますが。あとは後衛が旋風を喰らわないようにしたりスタン・フラッシュを適当にまぜてWSつぶしてればテクニシャンに見えます。



朱雀
:強くは無いが事故がイヤ
:盾が崩れてもマラソンできる
:フェザーバリアが回避を異常にあげるのでディスペ・フィナーレ
:空蝉はがしWSなどもあるので盾のHPは多めに保ちましょう
:ファイガはスタン。古代はナイトのときだけスタン。
:2アビは連続魔スタンかかげ縫いダッシュで封じます。
:水が弱点・雷もおk 風は北風で通常攻撃の追加ダメージ消去
この子の最大の問題は連続魔にあるかと思われがちですが、実際はそうではありません。問題なのはドロップがクソなのです。
無駄に誹謗中傷しました。上に書いてある注意点を守れれば基本雑魚でし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 (水) 01:50:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
