ちらしの裏
スポンサーサイト
活動内容変更の告知
(・ω・`)さて、悲しい報告があります。
僕がこのパールを作って3年目となりますが、

この度空活動を休止する事にします。


が、活動自体は相変わらず行われてますのでご安心を^-^

詳細は折りたたみ
■空の現状
・業者支配が続く中、ジパ・デスポ・ファウストあたりのつりが異常に厳しく、
麒麟を回す為には西石の確保が必須になる訳ですが、

なぜかNMPOP位置がわかる一部PCの為

釣り範囲が広がるVUが行われる度に不利な状況になっています。
ウリ中央POP<全体POPw<<ですぽww無理サポシwwww

また証拠がないので断定は出来ませんが、
彼らは釣りのキャンセル判定があるようにも見えません。

先週の土曜日にデスポを、
釣り勝ち率が異常に高い、アノン・パール無しまじりの団体
につり負け、ここ2~3ヶ月まともにデスポが回収できてない為、踏ん切りがつきました。


■今後の展開
今後の活動先候補として様子見で海へ行ってみた所、
すでに業者進出が激しく酷いものでした。
☆←後日画像でも貼っておきます

今後、フルアラで定期的に遊びつつモチベーションの維持できる活動候補
・海(恐らく短命)
・アトルガンコンテンツ全般(ナイズルorサルベージ)
・ENM→オウリュウ→帝龍+99BC
・新しく追加される免罪開放コンテンツ(時間かかって効率悪そうですが・・)

という見通しから活動方針をしばらくの間
午前中
「海コンテンツを満喫しつつ、参加不可能なメンバーのヘルプ」
午後
「でっかいの倒すとか」

とします。

具体的には、
・プロMジラM両方終了させ、帝龍を全員が出来る状態
・海はラブ1匹ころす
・ヴァルチャ武器欲しい人に回る程度
・雪山でオロロンオロロンないてる子を構ってあげる。
・ランペールの墓にいるオロr(ry
までいくのが当面の目標となりました。

まだ欲しい空装備を取れてないメンバー、ホントごめんね。
状況がよくなったらまた空に戻します(・ω・`;)


■僕の考え等(以下駄文)

僕個人としてRMTや業者の存在を肯定していないので
トリガーを購入したりしてまでLSを維持しようとは思いません。
西石を購入するくらいであれば、最初から白門シャウトの装備買って済ませばいいと思ってます。
どっちも業者の生活を補助し、存在を肯定してることには変わりません。

先日スクエニパーティーにいってみた所、
「RMTをしているサイトが以下に減少したか」
など誇らしげいいっていましたが、
実際プレイに問題があるのは彼らの用語でいう「ハンター」(張り込んでるPC)です。
サイトが減ってハンターが増えて、経営者としては月額売り上げいいかもしれませんが
プレイする側としてはサイト増減は影響がないのです

RMTという経済問題(企業としての他社への体裁)に対応できれば、
ユーザーのプレイ環境はどうでもいい。
ガンホーのように業者課金で売り上げを成り立たせる意向

にみえますよ。サンディさん。

プレイヤーの希望は
-要望--------------------------------------------------
・NMを占有するハンターの排除
(業者から買わざる得ない装備が存在する異常性への対応)
・育成段階でのハンターの排除
(レベルあげの支障を解消)
・街中にいる合成業者/シャウト販売業者の排除
-------------------------------------------------------
この3点に集約すると思います。
・ある程度アイテムが取れ、
・ギルが稼げて
・レベルあげに問題がなければ
サイトがいくらあろうと、
今ほど売れないので価格競争で売り上げが下がる事は目に見えてます。

今は逆に
-現状---------------------------------------------------
・アイテムは取れない
・デフレで稼ぎにくい
・レベル上げも上げにくい
稼げない・自力でアイテムも取れない。
これはどうしても欲しければ
「相手を選ばず買う」他ない状況に追い込んでます。
-------------------------------------------------------
サイトの摘発、ギル凍結を行うことによりギルのレアリティが上昇
サーバーにあるギルが半分になりました→ギルの価格が倍額になりました。

これで効果があると思うなら正気じゃないですね。
いい加減抜本的な、プレイヤーのストレス解消してみませんか?


■余談
あまりにも業者支配な現状である事をGMに相談してみました
GMkourin.jpg

返答:
→GMコールや、メールフォームで悪意のあるプレイヤーの報告を
 逐一行っていただくのが一番成果を出す方法です。

そろそろいい回数報告してる思いますが、
一月越えても一切対応がありません^^^^^^^^^

不具合であったら一月放置しないだろ!!!!ww
結果として一月活動が無駄足になるんだよこっちは!!!!ww
2ヶ月全く成果の出ない空LSがあったら普通解散してるよボケガァ!!wwwww

心の叫びでした♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大変そうですね;;
FFアンインスト した自分がいうのもあれですが。
●FF飽きたからとか
●もうFFに失望している
から 辞める 方 いるかもしれませんが

経験者から 言えることは
☆㌧でもなくFFデータ量多すぎwwwwwアンインスト いつ終わるんだよ。・。。
かなり pcに負荷掛かりましたOrz
☆リアル友達に 相談・小言いえない様なことでも
リアル顔を知らないFF(オンライン)フレ等には 言えることもある
しかし 消してしまっては それもできない など等
自分の場合は
リアル自営だったので
諦め踏ん切りつけましたが。
知り合いだったサイトには カキコだけ楽しんでますがね・・・w
2007/05/16 (水) 01:47:52 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
要点が抜けて真下・・・
要するに。。。。
FFは 消さない方がいいっすよ。。。
が 言いたいのでした Orz
相変わらずどっか抜けている
忍者でした Orz
2007/05/16 (水) 01:49:55 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
(・ω・*)
うひひw久しぶりに姿あらわしましたのぅw
自分はまだ続けますよ(・w・)
やめるくらいなら辞めさせられるくらいまで抵抗してから消えます^-^b
2007/05/16 (水) 21:48:01 | URL | びぇ #-[ 編集]
ショコ○ンプログに はまった人←
FFと 関係ありませんが
ネット用語多発で 意味不明wwなサイト見つけました。
最近 この人tvでまくってるなと
ネットで プログ検索してみました。
かなり 逝ってますよw
ttp://yaplog.jp/strawberry2/
いちど 覗いたら
はまってしまいました。。。
コレまでの 変身目撃
○懐かしのラーメンマン
○デンジマン?これ わからねw
2007/05/17 (木) 02:23:27 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
