ちらしの裏
書く記事がないんだよおおおおおおお
随分と暖かくなり、ピザデブも雪解けの季節なりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、よく今月の目標とか書いてあるのを見かけるので
真似してみたりパクって見たり訴えられてみたりしようと。。
思いましたが、今日は5/2。さて、何書こうかな。

最近のことでも折りたたんでおきます。
サルベージ装備で人気がありそうなものがそこそこに多いので、
長期的な展開を想定してモンク上げをしているわけですが、
先月の15日あたりから開始して、大体一ヶ月くらいで

LV37 ⇒ LV66

なかなか調子はいい感じです!

さて、このモンク。
・サポは主に戦士。
・37-60あたりまではモ盾が半分くらいの割合
で上げておりまして、近頃のFFだと異端なんだろうなぁ・・

モンクなんかサポ戦士ならAFきて命中装備してるだけで相当強いと思いますが、なぜかそういう人と組んだ経験がないのであまり気づいてなかったんですが、、、、、
モンクTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

装備:
武器:クロカン
遠隔:適当(主に石つぶて)
頭:ボイジャーサリット
首:孔雀
耳:ストームピアス・キャシー
胴:スコハ+1
小手:落人
指:ラジャス・トリーダーリング
背中:アメミットマント+1
腰:茶帯
脚:合気なんとやら(LV50のカウンター+2装備)
足:風魔

WSと通常で小手をAFで一回ためるくらいで、
特に装備変更はしてませんが、コレがまた強い!!

脚はクロウ・DEXとかVITとかあがるやつ。
あたりがあった気もしますが、
タゲきちゃうのでコレでいいかなって思ってます。

今日ちょっとレベルあげやる予定なので
あわよくばrepうpしときます^-^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
