ちらしの裏
いえーい。6月目標そいそいそおおおい!
6月1日。
月が変わって月間目標書くのを狙っていた僕は
気持ちも晴れやかに
。。。今日金曜日じゃん。。。
疲れ残ってるゥ!!疲れ残ってるyp!!!!!

話は変わってパラ忍暦長いので今更盾スキルが青くなる不具合。
ナ/赤でいくとマムあたりの強相手で結構さくさくスキルあがるお!
※一匹倒すのに30分近いので経験地は期待しない方がいいお(^ω^;)
現在受け流し251。後いくつ上がるのか知らないけどもうどうでもyk・・
■6月の目標
1:ボッカででっかいのを倒す。1~2匹倒す。
2:海⇒ラブまでこぎつける。
3:モンクを67-72あたりまで上げる。
4:アラパゴサルベを2~4回行う。

(´ω`*)ガードスキルも上げないとね・・


■年内の目標も立てておこう。残りが7ヶ月程か・・
・神在月やっときたいなぁ
⇒このコンテンツは黒ばっかり使うくせに黒のアイテムが出ないのが致命的><
・神威は2~3回やることになりそうだ
⇒耳取り直し手伝いがありそう。目標に入ってるのは何でだろう・・
・地上なにかつりにいくか。
⇒1匹つれりゃ上等。
・帝龍降臨までこぎつけたい
⇒メンバーが海にいければ問題はなくなりそうだね。
・新コンテンツと既存コンテンツの折り合いがつけたい・・な・・
⇒曜日で入れてるもんだから自分の時間があまりないのよおおおお



■エインヘリヤル
これはどうなるか分からんや、何が出るかにもよるけども。。。
敵を知り己を知れば百人乗っても大丈夫。
っていう因幡物置のCMの様に、
ある程度解明して明確な対応策を考えて
いかないと、大量に出現して消えた

サ○ベージLS

みたいになっちゃいそうだから気をつけたい所です。

■メリポ
追加されちゃうなぁ・・武器8魔法8ふえるのかー。
片手刀+8
格闘+8
短剣+4

弱体+8
精霊+4
忍術+4

・サルベ専用モンクのメリポ
チャクラ+5
カウンター+5
無想無念+3
練気+3

多少武器スキルなり弱体スキルは上げてますが・・
(・ω・)これ70以上稼がなきゃいけないんじゃね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
