ちらしの裏
スポンサーサイト
なんか、ダイモスの記事書いた日だけ100ヒットしてる
訪問者の中に、他のサーバーなんですが、よく見てる面白いブログかいてる人がいたりして、勝手にリンク張っておいたりしてみようと思う今日この頃。

T余り様【ちょっとハイレベルな方のブログでし】

さて~。このアクセス集中はダイモスの記事の都合なんでしょうかのう・・。身内ページではありますが、書いてほしい事あったらどなたの質問でも分かる範囲で記事にしますよ~(ノ∀`;)
要望はコメントまで↓↓ 以下どうでもいい二人の会話。
とある日の仕事中のてんげんとのメッセ

------------------------------------
バイ の発言:
  (・ω・`)風邪は直ったか?
てんげん の発言:
  水分が鼻水に変換される
バイ の発言:
  鼻がうれしょんしてる><;
てんげん の発言:
  うぜぇえええええええええ
バイ の発言:
  ><;
てんげん の発言:
  ぐりおはリアルのほうがやばい
バイ の発言:
  ただでさえやばいのに、リアルの方がやばいって相当だよな
てんげん の発言:
  奴は突き抜けてるね
てんげん の発言:
  始まりすぎて終わった
バイ の発言:
  www
バイ の発言:
  マクロ作ってたら眠くなった
てんげん の発言:
  いちいち手打ちするといいよ
バイ の発言:
  俺をかまえよ!
てんげん の発言:
  ネ実でも見てな
バイ の発言:
  それ昼寝確定コース
てんげん の発言:
  気分を変えて囲碁将棋板
バイ の発言:
  高確率で一般人は【睡眠】
バイ の発言:
  (・ω・`)ブログでも更新するしかないか
てんげん の発言:
  FFをインストール
バイ の発言:
  そ れ は 無 理
バイ の発言:
  ブログ更新するにもネタがないから取り合えずこの会話貼り付けとく
てんげん の発言:
  なんというネタ切れ
バイ の発言:
  ><;
バイ の発言:
  やべえ。書きかけの記事があった
てんげん の発言:
  締め切り厳守
バイ の発言:
  次ネタ切らしたらコレはる。
バイ の発言:
  下書きに保存しておこう
てんげん の発言:
  暇人がっ
バイ の発言:
  返信マメ杉><;仕事汁!
てんげん の発言:
  仕事溜まってるけどしたくない
バイ の発言:
  ww

サボり???い、、いや、、、ぼっ僕くらいになると神の速度で仕事とか終わっちゃうし・・ほら・・ね・・><;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その内3件は 自分の予感w
こんばんわぁ~ おめでとです!””

観てみたかった;;

リアルから 応援しとります!”

16日だったか
宝くじ当選発表だ”””
当たってくれー 250枚大人買い!!
2007/06/08 (金) 00:56:43 | URL | 抜け忍アンタレス #99DFA69w[ 編集]
やほーwおひさしでし!
応援ありがとー!
('ω'*)最近は最近なりにまったりとあそんでおりますよ。

あと、宝くじ大人買いするよりも貯金したほうが確実だお!!!><;
2007/06/08 (金) 17:02:05 | URL | びぇ #-[ 編集]
(笑い)
直で メールすればいいのですがw
まぁ こっちの方が 気を使わなくていいですw
スロットやめたので
一攫千金狙いで 玉に 買い始めましたw
ビギナーズラックよ 来い!”””””
2007/06/09 (土) 00:28:42 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
Σ(・ω・)
(書くのは)はじめまして _(._.)_
ワタスのヘタレblogをリンク頂きまして恐縮でございます(;´Д`)
ダイモスキュイラスお取りになられた様でおめでとうございます⊂( ^ω^)つ アレス完成も間近ですね~
やや温めになったサルベージですが35Dropが渋いにも程があるのも何とかしてほしいものです(;´ρ`)
2007/06/11 (月) 00:30:57 | URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]
Re:Σ(・ω・)
Tamari 様

びぇ=管理人でございます><
まさかコメントをいただけるとは!!
(ノ∀`;)うちの身内感あふれるヘタレblogなんぞにありがたいやら申し訳ないやらです。

アレスは長期的には確実に完成させますが、まだまだ時間はかかりそうですw

ドロップ率はアレス/モリガン(5%)・戦車(30%~50%)程度かなと予想してます。
日曜日VU後初のアラパゴやってみましたが5匹倒して35装備0と、いつもどおりの結果でした、恐らく大幅な変化はなさそうです。(ノ∀`*)

Tたる様のブログにて小隊化の考えもあるようですね~。参考になります!ブログも複数あり、LSの士気の高さが伺えますw

サルベージ考察ネタで今日書く記事の題材にしてみようかなっと(・w・)
2007/06/11 (月) 09:58:23 | URL | びぇ #-[ 編集]
Re:(笑い)
相変わらずシャイなんだから(ノ_<*)

以前RMTの記事でリンクはったサイトに記載がありますが、パチ・武富士あたりの使用は避けたほうがよさそうですよw

大当りしたら戻っておいでね~!w
2007/06/11 (月) 10:04:45 | URL | びぇ #-[ 編集]
Re:(笑い)
今は 昔よりも 仕事時間長いです;;
戻れる気がしません;;

武富士あたりの使用は避けたほうがよさそうですよw
との事ですが

ポリシ-
●借金してまでしない
●キャッシュカードは 持たない!
※銀行引き出し用は除く・・
なのでw

ありえませんw
2007/06/12 (火) 01:09:16 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
パチもだめえええwwwwww
この辺の記事を読むんだ!w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987497.html
2007/06/12 (火) 10:31:29 | URL | びぇ #-[ 編集]
(笑い)
拝見しました
ちょと笑いましたw
言い方が下手だったようで 伝わってなかったみたいですのでw
-------------------------------
①賭け事(パチンコ・スロット)
は、約5?年前に 足を洗ってますよw
②宝くじは 最近 買っただけですよw
-------------------------------

しかも、、
今回の宝くじ・・8万位買って 26000円しか戻らずw
自分が現役の頃の スロット打ってた方が 稼げるナとw
宝くじは 当たればデカイが・・・
んでもって チンコ屋には 行かないのでといいますか いく暇がないっすw

多分 もう買わないw

2007/06/13 (水) 00:38:38 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
