ちらしの裏
メガてりやき
モ上げをしようと定時に撤収を考えてた所に残業。
付き合いでビール飲んだら電車乗った後、
山手線一周半してた(ノ∀`;)

帰り道マックによって噂のブツ↓を食べてみる。めがてり

⇒おーっと酔っていて味がわからなーい!


903kcalでしたっけ?
ポテトLとコーラLのセットにすると1603kcalになるそうな。
~マレーシアでは~
マレーシアの保健省がハンバーガーなどファストフードの広告禁止を検討している。
ファストフードを糖尿病などを引き起こす肥満の元凶とみなしているためで、チュア保健相は「ハンバーガーは『静かなる殺し屋』だ」と指摘。「広告が禁じられている酒、たばこと同様に扱われるべきだ」と強調した。

等と注意を促してますが、当のアメリカは格が違った!!!

さらにすごいのがコレ、ハンバーガー以上にヘルメットが気になる。ココまで来ると体系は気にならないから不思議。

是非「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」をスタバで購入し一緒に食べていただきたい。

さて、FF
■エインヘリアルへのアプローチ

 方法/メリット/デメリット

・固定LS(フレ)/信用のあるメンバー+思い出/休んだら・・
・野良シャウト/行きたい所にいける/メンバーの確保が不安定

どちらもぴんとこないんですよねぇ。

登録制のLS作ってやりたい人を無限に集めてやりたい日にLSメッセに書き足す(主催やりたい人が日程・集合時間・行き先を書く)っていうのなら、定着すればそれなりに良さそう。でもこの手の試みは定着しないことが多そう。

固定+休みはシャウトで集めるとか・・?
いいプランないですかのー?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アメリカ格が違いすぎ!!!
日本のマックの店員もこれくらい可愛い子いないかな・・・(そっちか!w)

ハンバーガーは・・・さすがにメガ好きでもこれは無理(´・ω・`)
2007/06/14 (木) 01:04:53 | URL | あき #-[ 編集]
元 医療関係者
事務員ですがw
糖尿病っとでましたので

自分が現役(事務)の頃は 内科系全般やってましたので。
よく耳にしてる病名なのですが
これは 甘く見ていると やばい病気です。
◎専門科では 内分泌代謝科 の 病気になります。
●目が見えなくなる
●合併症が怖い
●発祥したら 早めに掛からないと
今後 一生(注射器)を 持ち歩かないといけない体になります。
等など。。。
無計画な 暴飲暴食は 気をつけましょう!
と 真面目に書いて島田t・・
荒らしですいません;;
2007/06/14 (木) 01:21:38 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
> あきさん
(・m・)コスプレバーガーにぞっこんか
食べ物残すのがほんとダメなので、この量出されたらどっちにしても辛い事になりそうw

> アンタレスさん
インシュリンを腹にうつわけですのう・・
あれはこじらす(?)と弊害増えて大変そうですねい;x;
2007/06/14 (木) 12:07:13 | URL | びぇ #-[ 編集]
酔ってます!!!
こんばんは 連日荒らしまくってますOrz
バイさん詳しいっすね(^_^)
お腹に打つってのは 分からないんですが
※いつも 真後ろで 内分泌代謝科の診療あってて(汗
ジャバラがしまって 見えない(観ちゃいけない(>_<)
身分でしたので(プライバシーetcの観点から 見れるわけがないっていうか 見ちゃダメ!)
なので。。
って。、、、、やばい!”酔っ払いだww
本日はコレにて 荒らし終了しておきます(>_<)
皆さんに夜路四区です!!!!
2007/06/15 (金) 01:15:50 | URL | 抜け忍アンタレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.