ちらしの裏
スポンサーサイト
サルベージ ~バフラウ~
段々と暖かくなり、頭の沸いた事件が増えるなか
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、週末でモが72-74となり、
今月中に75が見えてまいりました。メリポ地獄の始まりです。

定例のサルベですが、
アラパゴかバフラウかと協議があったものの、
我侭を全力で通し、バフラウボスに挑戦する事に!
(’ω’*)てへ。
構成:モナ白白赤詩 コ黒 計8名

さて、VU以来初のバフラウとなる訳ですが、
最初に装備が開放され、アビもある為かなり
難易度は落ちております。
フォボスキュイラスの行方はさて、どうなる事やら。。。。


■1F入り口
武器2をモナ サポをナ アビをナ 魔法は覚えてナス
ザクザク進みます、適当に武器をさらって胴を集めて
20分ほど1Fで乱獲。

■2F~ボスまで
足りない部分を多少補いつつ、武器が足りた所でレッツボス。
最後にギアでTPを貯め、強化をかけ、体力の薬を使ってワープ
(この時点で丁度50分程経過)

■ボス
TP300%のHP2600ほどのウィズインがダメージ700。
WSはボパを中心にメリポナイトっぽい装備で
200~400くらいカカッと出ます。
(肉や防御食事だとミスが目立ち、一番のダメージソースは
空蝉はがしのWSが多いのと、モンクがメイン盾なので
ナイトは寿司を食ってダメージソースに貢献した方が
トータル美味しいと思いちょっと試してみました。)

基本はナイトとモンクでたこ殴り、忙しいモンクを片目にポコポコなぐるナイト。
食事は今までタコス食べてましたが、本日は肉が残って
たので切れるまで肉。切れたら寿司。肉、タコスだと
ミスが多いので寿司ボパは結構悪くない感じでした。

ナ「氷が効くんだっけ?モとナだと連携は空鳴拳<ボパ位かな?」
モ「・・・」(空鳴拳ずごごーん)
⇒350のダメージ
ナ「ていてい」(ぼぱ)
⇒300のダメージ
黒「フリーズIIMBヽ(`Д´)ノ」
⇒MB1100ダメージ。

みんな忙しい中連携とかつき合わせちゃってすいませんwww

夢想が普段450位っぽい人だったので、連携MBは
序盤の削りにはいいんじゃないでしょうか?(’ω’)

残り2割位からホーミングがスタンを乗り越え乱射
⇒多少ゾンビ
⇒@1ミリで15分ほどあったので、とりあえずスリップを維持するように指示。

倒れるメンバー、泣き叫ぶ声。空気の読めない古代。

そしてメンバーが見たものは。。。。。。。。


つづく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うおー 続きが気になる(ノ∀`)

びぇさんの考察のおかげで先走り気味にアルザビウーツ買い占めてやるzeeeって思って競売覗いたんですけどワタスの手持ちのお金で3個買うとオケラになりそうな感じでした(涙)
そもそもブツがあまり競売に出てないっぽかったですが・・・倉庫のゴミの売却して時を待とうと思ってます(;´Д`)
2007/06/18 (月) 19:00:14 | URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]
>Tamari 様

うちの鯖は15⇒43まで高騰しちゃいましたw
割れずに合成したとして24個×45万=1080万

( Д )  ゜ ゜

インレフ自体の貯金を少し崩すことにします(ノ∀`;)
堀を始めてからサルベージをして終わる頃にやっとクロマがそろう感じでしょうか、このやり方であれば金銭面不安な方でもうまい具合にやれると思います(ノ∀`*)
大体サルベージを模索し始めてから3ヶ月程でしょうか。それでも入手は早いほうだったと思うので、概ね半年の胴を完成させる構想があったとした場合はこまめに掘っていれば24個その間にクロマを集めるのは不可能ではなさそうですw
アルザビウーツまでがサルベージ><:b

2007/06/19 (火) 13:46:52 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
