ちらしの裏
サルベージ ~バフラウ後半~
業者嫌いに拍車がかかる今日この頃ですが、
昨日の続編の前にちょっと社会面。
このようなニュースがありまして、
僕の脳内のつたない情報で簡単に要約しますと
・日本が1兆円貸した朝鮮総連にお金かえせと起訴
・東京地裁が627億の返済を命じる
・血税が戻ってきたー!やったー!

っていう話みたいなんですが、
朝鮮総連本部に627億の支払い能力もなさそうというのが
各方面の見識のようです。いやね・・少しでも帰ってきて、
いい事ではあるんですが、どれだけ不透明なお金の流れがあったのやら・・(;ω;`)
是非ケツの毛をむしってでも一兆円返済させたいものです。

え?あ、FF?あ~!!FFね!!本編は折込で^-^
~これまでのあらすじ~
 伊豆の旅に出た一高生の私は、天城峠で出会った踊り子の清純な姿にひかれ、その旅芸人の一行と下田まで道づれとなる。瞳の美しい薫(かおる)という名の踊り子は14歳、おとなびて見えるため、私は踊り子の今夜が汚れてしまうのではないかと、眠れぬ夜を過ごす。そして、、、

さて、前回記事のおさらい
構成:モナ白白赤詩 コ黒
敵:Long-Bowed Chariot
-------------------------------------------------
○ダブルアタックあり(頻度高)
○ディフュージョンレイ(以下ディフ)
前方扇状範囲攻撃、空蝉全消失。
○イナーシャストリーム(以下イナ)
前方範囲空蝉全消費(魔法ダメージ)350前後
バインド付加
○ディスチャージ
敵中心範囲空蝉全消費(魔法ダメージ)400前後
麻痺付加
○固有WSホーミングミサイル
ヘイト減少付きの範囲瀕死攻撃。空蝉消失せず。発動キャスト2秒。
ターゲットが正面に居るときのみ使用。
○氷弱点、雷強耐性
○時々近接ターゲットに対し正面を向く
-------------------------------------------------

メイン戦力:モ
メイン盾:モ
全力でフォロー:後衛全般
黒:削りつつスタン
ナ:殴ったりケアルしたり、
コ:遠隔削り
※タゲはモから動くとホーミングの可能性がある為抑える。

時間残り45分!!!

開幕:モの百列でタゲ固定。
■ポイント
・パラナとイレース。イナでバインドが追加される+正面向かれる事が多いので後ろを向いてイレース待ち(与TPをへらしホーミングを避ける)
・ディフでの麻痺が空蝉中断、アビの中断を高確率で発生させます。
・黒は振り向きで即スタンをすることでホーミングを止める。
安定した進行で3~4割減らしつつ15分程経過。

全部うまくいってればかっこいいんですが、なかなかそうも行かず4割あたりでホーミング被弾。
一時的にナイトでタゲを集めます。
モンクがタゲを取り返し、
攻撃が増すあたりで、MP負担を減らす為ナイト撤退、ヒーリング&ケアルに移行。

残り3割
ボスが暴れ始め、時間にズレがあるもののモ・ナ双方死亡。
ちらほら死亡者が出始めつつ、リレが無かった人には容赦なくレイズ1を注ぎ込み。
マラソン気味に削ります。が、白がヘイトで殴られ死亡。
ナイト視点より、マチが漏れてる為マラソン無しで維持できなかったのがちょっと残念。麻痺でセンチがつぶれて死亡。
その直前の発言 K白「ホーミングきた!ヘイトリセット^-^」
⇒その後殴られ死亡 ワロスwww

残り2-3ミリ 残り時間10分。
蘇生を優先しある程度人数を確保しつつスリップ維持してれば勝てると判断。
阿鼻叫喚の中ぱたぱた死ぬメンバー。
そこにモ戦線復帰。ナイトがケアルなどかけつつ死んでしまった所
モ「おっしゃ」

戦利品のマークがPTメンバーの一覧画面の上にでます。
ちょっと遅れて

Long-Bowed Chariotはフォボスキュイラスを持っていた。
Long-Bowed Chariotはフレイレデルセンを持っていた。




Long-Bowed Chariotはフォボスキュイラスを持っていた。









Long-Bowed Chariotはフォボスキュイラスを持っていた。


(´∀`人)おおおおおおおおおおお!!

ロットイン36
(’ω’*)ぐっときた

墨のロットイン968

ヽ(`Д´;)ノのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

等とちょっとしたお茶目があった物の無事ゲットです(ノ∀`)
(アレス胴希望は今の所、僕だけなのです><b)

あと残す所ゼオルムのカードを銀海で使うNMのみとなりました(’ω’*)
ちまちまとクロマを買い集めつつ、現在アルザビウーツ3のクロマ6~8位かな。
一個45万近くまでねあがってしまい、金策を進めながら毟り取られる毎日が始まり、最後の敵、資本と勝負です(`Д´)

次の攻略記事はなにになるかな?
エインヘリアルで地霊脚がでたとの報告(?)があったそうなので召喚12人くらいでアスフロにしいこうかしら・・・。
乞うご期待(’ω’)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
