ちらしの裏
スポンサーサイト
週末活動他
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

意識が現実に戻ると、活動時間が既に3時間経過していた。






<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ・ω・)   
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

サーセンwwマジサーセンwwwww
さて毎週おなじみの週末活動ですが、
意外と記事にしてません、見られるの恥ずかしいから。。。

近頃平日帰りが遅くなっており、日曜休みが増えているが申し訳なくもあり、夜更かししている僕を見かけても黙って・・・
LSメンA /l あれ?バイさんこないのかな?
LSメンB /l あ~。なんか朝4時頃普通に動いてたよw
LSメン他 /l うぇwまじかw
くれてないけどみんな愛してる><;;ごめん許して><;;
※後で某キモTに怒られましたが、番組収録後スタッフが美味しくいただきました。

今週の内容は
・上質トレードのアーンNM 
・2FのアーンNM
・フェイス
feis.jpg
・ミッソン進行の手伝い等
忍術/歌/召喚スキル+5のケープを最近の主力某Nさんがゲト!

(’ω’;)フェイス以外トリガーが出なかったのですが、
ドロップって100%じゃなかったのですね・・。
まだまだ海は新参です><;

活動が終わった後プラプラしつつ、
人30BCのトカゲに誘われる
⇒ほぼ裸の赤でマラソン。
⇒ゴミみたいに倒せる。
人印象が余ってるならおすすめかも><;
※あたりはリーピングブーツと空蝉2

半端にサルベまで時間があったので、ノリで模倣魔に初挑戦!
mohouma.jpg
一本目、ノリで戦闘し、ノリで敗北、ノリちゃん、号泣。
なんと無く戦闘の流れを把握し、妙にパラ忍で死につつ残り5本勝利。

コフィン3・レトリ2。

ですとはあぁぁぁぁぁぁあああ!?;x;
いずれ色んな意味でリベンジします><;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
デストでなかったのか~・・
模倣魔いってたのは知ってたのでてっきりでたと思っておりました・・・。
自分は日曜午後にTじっちゃんのシャウトを耳にして会議は踊るいってきました。
こちらは全戦全勝でデスト3 コフィン1 名前忘れたけど潜在槍2 トランプクラウン5というような具合でした。3戦目にランナー赤さん死亡でピンチになったくらいかな。
 自分時にはいらない槍がでたのですがコフィン出した方がいらないと譲ってくれました。槍はTじっちゃんにあげました。模倣魔もいい思ってたけど。攻略わかれば会議は踊るも
いい感じだったので今度取り行く機会あれば~
2007/06/21 (木) 15:44:08 | URL | Horrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
