ちらしの裏
7月2日。
今日もスパイシーなニュースはあったものの取り合えず放置。
先月から始めた目標達成と今月目標・・・は折り込み^-^
私用も混じってますが週末アレコレ。
まずは前回のエントリの件で

あんなこんながありまして
sarucard0630.jpg
アレス胴できましたーw
aresu.jpg
ヽ(´∀`)ノめしあ、いや、ブラックメシアとでも呼んで下さい!
※ジョブはワイバンかぶりたかったので暗黒。
外人フレに見つかってシャウトで叫ばれたりしましたが
たまにはそういうのも悪くないもんです(´ω`*)
色々な人に手伝ってもらったりでしたので今度なんか御礼します><

週末活動
・久々に空の状況確かめてみたら・・・
sora0701.jpg
(ノ∀`;)無理無理。多すぎ。未だに満員御礼です。
戦意喪失で99BCに逃げる僕ら。
今回は「真龍」
なれないメンバーがスパイク出したりしましたが
某Gナ「朕はまだ死にとうない【インビンジブル】」
・・・・・・・和んだw

なんだかんだで無事勝利4戦敗北0戦。
Gモさんがウィルムの逆鱗げっとぉ!
黒帯取得者を作りたいですねぃ。

■BC真龍のコツ
・暴れるときにケアルガ弾幕とスキンを落ち着いてやる。
・盾は案外何でもいい(忍/暗・ナ/人・赤/忍)
・初めてやる人は飛びモードの時に中央に戻るので目安に。
・MPは飛びモードの時にきっちり貯めておく事。
コレくらいでしょうか。
全体12人(内黒人3)くらいでも慣れてれば勝てまし。
慣れてればベヒより事故少ないので楽っぽい。
スピベはでねぇ^^;;;;;
■6月の目標
1:ボッカででっかいのを倒す。1~2匹倒す。
⇒×取り逃がし
2:海⇒ラブまでこぎつける。
⇒×海寝坊しまくり
3:モンクを67-72あたりまで上げる。
⇒○達成LV75
4:アラパゴサルベを2~4回行う。
⇒○達成
達成率50%。有言実行には程遠い感じです><b

■7月の目標
1:ボッカででっかいのを倒す。1~2匹倒す。
2:海⇒ラブまでこぎつける。
3:エインヘリヤル1勝
4:10メリポ貯める。
取り合えずこんな感じで!

■年内目標
・神在月やっときたいなぁ
・地上なにかつりにいくか。
・帝龍降臨までこぎつけたい
・新コンテンツと既存コンテンツの折り合いがつけたい

■エインヘリヤル
・プラン試してみました、初挑戦にしては中々。但し敗北。

■メリポ
追加されちゃうなぁ・・武器8魔法8ふえるのかー。
片手刀+8
⇒+8
格闘+8
⇒+4
短剣+4
⇒+4

弱体+8
⇒+3
精霊+4
⇒+0
忍術+4
⇒+1

・サルベ専用モンクのメリポ
チャクラ+5
⇒+0
カウンター+5
⇒+0
無想無念+3
⇒+1
練気+3
⇒+1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おー アレスオメデトウございますヽ(´ー`)ノ あやかりたいあやかりたい

ワタスもひたすらアラパゴ行ってるんですけどマッハのマの字すら・・・○n
これまた奇遇ですが昨日ワタスも真龍行ってきまして大ハズレワロタ・・・いあ笑えねぇ ○...n

もうちょっと報われても良いんじゃないのかと思う今日この頃death(;´Д`)
2007/07/03 (火) 00:23:19 | URL | Tamari #-[ 編集]
おおぉ!!
おめでとです!とこんばんわ!!
かっこいいなぁ
某Gモさん・・・多分 一人しかいない!
おめwと つ耐えてください!
と 色々な人が見てるようなので 名前ちょっとしか 書きませんw
ってばれてるかw
もういないからいいんですがねw
2007/07/03 (火) 01:51:41 | URL | 抜け忍ア #99DFA69w[ 編集]
> Tamari 様
(ノ∀`*)ありがとうございます!

1:23:59までに一度目突入、
2:アレス・マッハ・戦車のみ倒して即大事なものを利用した撤収。
3:戻って入れば即証文ゲットで再突入。

っていうのやれば1チーム3時間程で
マッハ4・アレス4・戦車2倒すという
荒業を最近実行しようか悩んでます。

ボス狙いだと2回は辛いものがありますが、
アラパゴNMとかなら丁度良いんじゃないかなと。
マッハ/ダイモスあたりは回数のみの問題になるかと思いますので、
各ドロップ率5%と想定した場合は、
1回のサルベージでマッハ出る確率が9.75%
2回突入とした場合は18.55%程になります。
(合計4匹倒した計算で)
半端に時間が余る事も多いNM狙いだけに
よかったらお試し下さい><b

PS.
うち結構真龍やってますが、スピベはともかくとして
逆鱗がそもそも相当ドロップ修整されてるような。。。。
2007/07/03 (火) 11:36:28 | URL | びぇ #-[ 編集]
> 抜けア 様
(ノ∀`*)ありがとーありがとー!
それ真っ黒い装備だけどナイトで使う装備でねw
STR/VIT+12 攻+24 リフレシュがつくという神っぷり!
まだうちの鯖だと5個くらいしかないんじゃないかと妄想w
まぁそのうち一杯あふれると思うけどね!

Gモさんには宜しく伝えときまーすw
2007/07/03 (火) 11:39:22 | URL | びぇ #-[ 編集]
STR+12 攻撃+12....
凄い!
FFサイト まったく見てなかったので。。。。
ジョン+5・・・でしたか その時代の人なので
素晴らしいですね。・・・
忍馬鹿だっただけに
S+12 【興味があります】
って
あいかわらず 忍には なさそうですね;;
装備品 & ㌧3::
引退して結構たちますが。
引退しても 忍者ファンにとっては、
※必殺仕事人世代 ・・・って 忍者でてねwww
けど リアル忍者好きとしては
そろそろ 豚3出してもいいじゃないかと思う 今日この頃です!
※※リアル忍好きとは FF世界での忍者の強さ関係なく 忍者が好きなだけの人!

○○なんか 引退して これは   書かないでねと 思われる事ありましたら 遠慮なく 削除してくださいね!
いちお こっちでも 削除キー設定してますです
久々に
ア○タ○ス:忍レーダーに反応!!バ○さんを 挑発します!
ア○タ○ス:オリャーー!!(※バーサク発動コマンド・・でうsw)
2007/07/04 (水) 01:30:42 | URL | 抜け忍ア 再び #99DFA69w[ 編集]
抜けア 様

これ書いてた時酔ってたでしょ?w
忍のは↓
薄金腹巻 モ侍忍か
STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+

これはこれで鬼ぽいのがでてるw
アレスと違って命中あるのが良いね!回避も!
あと折角くれたコメント消しちゃやーよ?w
2007/07/05 (木) 09:25:47 | URL | びぇ #-[ 編集]
赤影参上!
ずっずばり・・・読まれてる・・
酔っとりましたw

と 削除キー設定は
玉に失言・意味が分からなくなってくることもあるので。
修正できるようにしてますw
2007/07/06 (金) 01:23:46 | URL | 抜け忍ア 再び3 #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
