ちらしの裏
もうね、意地で更新するってあるよね
今週は週末ログイン所かゆっくり寝る事すらでき無そうです。
が、最近このブログ見に来てくれる人が増えておりまして、
具体的には先月の5倍位になってます。
更新してないのに閲覧人数が増えているというプレッシャー。

見に来てくれる人に悪いので
会員制限などあり、見れない人がいるかもですが
ニコニコ動画でも貼り付けます!

最近ipodでカーディガンズばっかり聞いてまし(´ω`)
(`ω´;)別に下には貼り付けてないけどな!

以下折りたたみ
こういう馬鹿系すき><b そもそも味っ子が懐かしいw


これも馬鹿すぐる><;
録音作業して確認で聞いてる姿とか見てみたいw


ちょっと前に友人の紹介により
サウンドホライズン(通称サンホラ)を聞き
むかーしこんなの聞いてた気がするので探してみた所、
10年前位にザバダックのCD結構きいたなー等と思いあたる。


これはザバダックの曲で一番のお気に入り(´∀`*)懐かすい


あと高校の時流行ったなーと、ラルク挟んでみる。


千秋はこんな歌も歌ってたんだな~。


オチもまとまりが無いまま  糸冬
関連記事
コメント
この記事へのコメント
敢えて 名は名乗るまい・・
お疲れ様です!再び酔ってます!!!
再び酔っぱです!(ヒント・・・1)
大雨被害は 無かったです!(ヒント・・2)

いやぁぁ「Mr。味っ子」・・・・
何年ぶりだろうw
名前すら忘れていたのに
画像見た瞬間思い出すと言う。。。
これはアニメは卒業できなかったオヤジの典型的なパターンかも|(>_<)|

カキコの途中ですが・・自分の返信多すぎwwwwwwwwwwwwww
なので コレにて 失礼します!
【むむむ】
FFでは誤字王だったのに
酔ってると 誤字なさそうな夜間!
2007/07/07 (土) 01:12:03 | URL | 名も無き(シ・ノ・ビ) #99DFA69w[ 編集]
(ノ∀`*)なかなかコメントないからたのしいさ~
自分の貼り付けたネタに新鮮味が無い事に驚いた。
おっさん世代ズ、ここに結成!
2007/07/07 (土) 09:27:00 | URL | びぇ #-[ 編集]
言ってるそばから誤字だよ名無しさん!
2007/07/07 (土) 21:29:13 | URL | 肉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
