ちらしの裏
スポンサーサイト
アレスデビュー!!(゜д゜*)
~関係者各位~
土曜の休日出勤が労働時間を18時間越えたあたりで
やっと山場が終了しました。(朝9時~次の朝3時まで)
定例の活動色々休んじゃってすいません。
帰ろうと始発に載った所山手線で睡眠。
軽く3週(計3時間半位)してきました(ノ∀`;)
日曜はそのまま帰宅後17時まで爆睡。
暗い話ばっかりなので最近ミッションでみた綺麗な湖でも
kesiki.jpg


さーてFFの時間だぜ!!
火曜日の裏以来の長時間ログイン!!

土曜日は僕不在のまま活動が行われた模様。
依頼しておいた通りエインやってくれたそうですが
結果は敗北、寝かしで崩れてしまったとの事><;

さて、日曜のプレイ内容
1:ケルベロス
2:アサルト
3:サルベージアラパゴ

少々長くなるので折りたたみ
1:ケルベロス

起きてメリポメンバーを集めていた所、
仲間よりケルPOPメンバー召集開始です。

ざっくり集めて戦闘見込みが立ったあたりで
周りにライバルも出揃い、赤盾とナイトの2名で戦闘開始。
後衛メンバーもすぐに追いつき、8人ほどで戦闘しつつ
スタンメンバーを補充。
削りが遅かったので赤盾をナと交換し、赤盾⇒暗黒に変更。
cervcares.jpg

が、ここでGMがPOP
恐らく戦闘のキープ行為に見えたと思われます。
特に注意を受けることも無く、見ていたら・・・

GMがサラウィルブレスに巻き込まれ死亡。

動揺し蝉回しミスったり、一回ゲーツが落ちたものの
最終15人程で順調に削り。勝利!
アルゴルは出ませんでしたw
(´∀`*)アレス着て戦えたのが何より満足。

2:アサルト
架け橋作戦とシーラットをこなすも
特筆すべき点は特に無かったですが
メンバーの詩人がこれでサルベージリフレ+1の楽器ゲット!
のだめおめでとーーー!w

3:サルベージ ~アラパゴ~
定例のサルベージです。
前回シーフがいなくて悲惨な事になったので
今回は久々にシーフで出動。
最初に盗賊のナイフを解放し、アレス希望がいなかったので
3Fまでさくさく進めちゃいます。
3Fのキキルンは相変わらずケチなので特に何も無く・・
4Fで魔法回収しようと青オバケを殴り、
 ついノリでアレス頭NMを釣ると・・・
zenmetu.jpg

みんなごめんwwwwwwwwwwwww
全滅し時間も消費してしまい、ボスは難しいという事で
生贄効果を期待しつつマッハコートNMをつつきます。
※生贄効果=死人がでると田中様が哀れみにドロップを良くして下さるという脳内設定

あ、でた。

おめでとーーーwおめでとーーーw
久々のドロップでテンションが上がる中、
薄金脚狙いのからくり師のテンションが下がります。
「だめだ・・・これはもう俺の薄金の運は残ってない。。。」
マッハ出たからいいじゃないムードの中戦車を殴ると、

あ、でたwwwwwwwww
すげえww俺のトレハンすげぇwwwww


時間も@5分といった所になったのでダイモス胴キキルンをしばき、
いつものノードロップを確認して撤退。

(´∀`*)なんかホクホクな週末だったよオイラ。
knights.jpg
しっかし同じジョブに見えないな~。
AF2コンプ一部強化の廃フレ><;
敵対心+50とかいいやがって・・狂ってるお!!><;;;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もりもりでてますね~ こっちはあんまり・・・○n

マーリド攻略【楽しみ】
2007/07/09 (月) 23:09:11 | URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]
あまり語られない件について
うん、4行しかないってのはいいんだよ。

うん。寂しくなんかないんだから。

でも・・・タイトルそろえて太字にっ!
寂しすぎるっっっっ(*´д`*)b

でも、ウマー。バラしますよ!
2007/07/10 (火) 01:18:50 | URL | 野溜 #-[ 編集]
地震大丈夫ですか
こんばんは。
バイさん お疲れ様です。最近忙しそう::

バイさんは 確か 違う県だった記憶があり。安心しておりますが。

このサイトを見られている 皆様。

地震 大丈夫だったでしょうか

自分自身 福岡の地震 被災してるだけに
皆様の 安否心配しております。
2007/07/17 (火) 01:26:01 | URL | アンタレス。 #99DFA69w[ 編集]
Re:地震大丈夫ですか
僕の周りは大丈夫だったみたい。
心配してくれてありがと~w
ここ数年。関西大震災から地震増えたねえ・・
2007/07/17 (火) 11:02:13 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
