ちらしの裏
スポンサーサイト
親知らず抜きました。痛みが地味過ぎてネタにならねぇ。
この所まとまった時間が取れず困っておりますが、
週末の3連休は久々にFFに没頭。
地震・選挙等ニュースに事欠かない週末でありましたが
今日はニュースすっとばし。


週末活動
・メリポ:ウルガラン2本 コリブリ1本
・業者が減ったみたいなので空の様子見
・ハイドラ
・定例サルベージ

予定としてはエインヘリアルも考えていたのですが
ちょっと時間調整がうまくいかず断念。
■ウルガランメリポその1
えー。REPで忍に負けた。。。
てんげんにorz
やつの装備晒し

メリポ:STR+5・片手刀+8・与クリ+4
○WS
千/雲/ライトニングボウ+1 
ボイジャー/属性ゴルゲ/ブルタル/メヌエットピアス 
麒麟大袖/乱波手甲改/ラジャス/フレイム 
アメミットマント+1/ウォーウルフ/白虎/ペルワン
○通常はこれに
ワラーラ/剣侠/乱波鎖帷子/甲賀手甲/スナイパー/スウィフト/風魔

素破なし、AF胴改無しにまけたあああああああああ
STR124 DEX130 計254
どうもこのバランスでWSを撃ってた模様。

ちなみに僕は
○WS
千/雲/ライトニング+1
ボイジャ/ゴルゲ/素破/ブルタル
袖/AF改/ラジャス/サンダー
フォーレジ/ウォーウルフ/白虎/ラターサパドン
○通常
ワララ/孔雀/素破/ブルタル
AF改/ダスク+1/ラジャス/トリーダー
フォーレジ/スピベ/白虎/風魔

DEX重視の
STR120 DEX132 計252

REPで見るとWSが平均で70位負けてた。

てんげん:微妙だが。。3時間トータルで合計2000ダメージ勝った。
(゜д゜)ば・・ばかな・・。
あの中華みたいな装備をしていたてんげん
装備が中華と一緒だからと装備を買いに行かせたてんげん
死ねと言えば「うまれてきてすいません」と答えるてんげん
数の子を食べさせるとちっちゃくなるてんげん
遊びに行ったのにテレビで囲碁を見始めるてんげん・・・・
あのてんげんに・・・


ちなみに僕のREPは休日フル稼働のデータのせいで
正常に表示できませんでした^-^;
てなわけでREPはなしです><b

なんでWS装備ほぼ一緒なのに違うんだあああ!
⇒答え:WSDが合計253から変わるから。
+ウルガランだと俺の装備DEX余り気味
(DEXキャップは満たしているがSTRキャップに届いていない)
悔しくてペルワン足とってメヌエットピアスを
倉庫から久々にとりだしてきました><;

超ショック。装備を余す事無く使ってると思ってたのに
無駄が生まれているというショック。
そしてアトルガンエリアではこのデータが生きないのもショック。

でもウルガランは空いてるから好きだ!

■ひさびさの空
休みが嬉しくてうきうきで早起きしてみる。
気が向いてデスポを見に行くと・・・「釣れそう!」
至急集めた4人組。特攻野郎Bチームとでも名づけてみます。
構成:忍ナ赤黒

朝 一 か ら デ ス ポ  げ と 。

危なくなったらマラソン気味で難なく撃破。
シ黒が追加されてファウストに移動。

沸 い て る

忍に命がけで釣ってもらい、久々のナ/戦でガチ^-^
釣りで忍者が殉職したものの勝利!!!
ファウストって昔10人位でも慎重にやらないと死人出てたのに
思えば強くなったものです・・・

その後、ジパ・二匹目のデスポを釣り白虎2連戦。
⇒ハイダテなし^-^;;;;;;;;;
お後がよろしい様で

■ハイドラ
小遣い稼ぎに6人位でハイドラに特攻しようと企画。
構成がやや厳しかったので色々声をかけていくうちに12人に。
一回崩れたものの、2回目の戦闘で40分程で撃破。
(・ω・`)@1mmからWS連打は鬼すぐる・・・

■定例サルベージ
どっかのボスを倒そうと話をしていたけども
人数が6人。やるしかない。アラパゴだ!

スピード重視の進行で魔法がだぶつく中
MPが出なかったり装備が出なかったり色々ありましたが・・

マッハコートドロップ!

2週連続マッハコート!!希望者一名wwwwww
某Kタルがゲッツ。
トレハンにリアルラック吸われたせいで
最近仕事が修羅場なんじゃないかなって気がしてきました。

■その他
その他他にも色々楽しんでたんですが
その辺は省略。楽しい連休でした!w

(´ω`*)FFたのすい・・・働きたくn


愚痴がこぼれた所で、本日これまでっ!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マッハコート『下さい』『はい、お願いします!』 私まだ出たのみたことない~~~~w
2007/07/18 (水) 20:18:34 | URL | パシ #-[ 編集]
堪能っぷりがよくわかる日記だ。

マッハ2個目でたかw
3個目は当分ないだろうがまあ順当にとれてていいことだw
2007/07/18 (水) 20:38:39 | URL | 肉 #-[ 編集]
お疲れ様です。
地震 被害なさそうで 良かったです!

テン○ンさん の 装備
大袖・白虎・ボイジャ 以外は
旧自分の装備と 配列に照るなと。

確か 足が
ラター・ペルワン 両方持ってたんですが。
最後の方は 命中率が 必要な相手には
ペルワン>ラター な 使い方してた気が。
引退して 結構なるので 現役の装備忘れつつありますが。

【むむむ】 忍で フレイムなんですね。
自分は どうしてもサンダーが欲しくて
某凄腕モ○ク:ギ○○さんに しつこく頼み込んでゲットしたのを 思い出しました!

【むぅ】ギ○○さん 世話になった!!

自分が 現役だったら テン○○さんに勝てないだろうなと 思う今日この頃です。
って バイさん
メリメリ 忍刀+8にしてなかった気が!
その差は でかいっすよ!
2007/07/19 (木) 00:45:17 | URL | 再び。。酔っ払いな抜け忍 #99DFA69w[ 編集]
ど~でもいいですよ♪★抱いた光風。。。。
関係ない話ですが。
ファンの方いたら すいません。
最近。。

芸能人のプログ 観るのが おもろく。

バイさんの サイトと エロさいと と
同じくらい巡回してるのですが。

若○○夏

のプログ
・・・
・・

まじ 頭わりwwwwwwwwww

と 思う内容ばかりで。

マジ あほらしすぎて 笑えますよw
----------------------------
ファンが いたら いけないので 削除キー設定しました。。777
2007/07/19 (木) 02:04:13 | URL | 再び。。酔っ払いな抜け忍 #99DFA69w[ 編集]
ラターサパドン に一致する日本語のページ 2 件中 1 - 2 件目 (0.16 秒)

ラターサバトン に一致する日本語のページ 約 1,930 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)

そりゃあrep負けるわ…
2007/07/19 (木) 13:58:51 | URL | ひょたさん #OeoVMgF2[ 編集]
ひょた郎先生><;
そんな嫌味な誤字指摘しなくたっていいじゃないですか><;
獣の癖に><;;;
2007/07/19 (木) 17:27:16 | URL | びぇ #-[ 編集]
⇒にく
トータル3個目じゃね?

⇒ぱし
こいよ^-^

⇒あん〇れs
律儀な・・・w
えっちなんだからっ!
2007/07/19 (木) 17:30:17 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
