ちらしの裏
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りんびゃす
おぽりょん
(’ω’*)りょーん!

久々にリンバスに参加!
早く帰れたんだじぇ!!!

リンバスまで時間つぶしをかねた合成をしてみる。
倉庫の彫金素材をちょちょっといじってた所、
中々の売り上げになりそうです。
こんな事ならマメに合成すればいいのにー
って思わなくも無かったのですが
問題は作ったアイテムがはけるまでに
時間がかかるのが最近の問題。

例:100万のアイテムが原価50万で作成できました。
競売手数料は5%だったかな?
そうなると利益が50万あるのですが10回戻ってくると
赤字からのスタート。
正直そこそこ高めのものを作る事がほとんどなので、
売れ行きは芳しくないです><;
そうなると必然的な出品ランニングコストがかかるわけで、
思ったほどの利益が上がらないのは当たり前、さらに言うならばライバルも当然売れないわけですから
大幅な値下げをしてせめて原価回収
⇒合成レシピがまた一つ死亡
デフレスパイラルは健在です(´ω`;)
単価が安くて回転率が良いものが
堅実に一番儲ける方法なんでしょうねぇ・・
(一つの金策方法の寿命が長い為、
長期的に見た場合の利益が驚くほど多い。)

単価が安い事のメリット
・原価が安い⇒リスクが少ない
・買いやすいので回転率がいい
⇒極端な値下がりのリスクが少ない
大手企業のようにリスクヘッジが重要化してくるあたり
ヴァナディールの経済も複雑化しております。

作ったのに現金化するのに時間かかるのはいやですのぅ・・
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